平屋の家はこちら

【固定記事】桧家住宅での平屋作りのまとめ

豪華な家に住みたいわけではない。
暮らしやすく、ラク家事が実現できるような家を作りたいと思いました。

家の完成がゴールではなく、豊な暮らしのスタートです。
本当に身の丈にあった暮らしが一番だと、半年暮らしてきて思いました。

どなたかの参考になれば嬉しいです。

>>我が家の動画はこちらです⇒平屋の間取りweb内覧

>>平屋の契約から完成!までは⇒50代で家を建てちゃった!

桧家住宅で建築した平屋のコンパクトハウスの目次

【家づくり着工まで】

 

【家づくり着工】

 

 

【完成web内覧】

 

 

【家づくり外構編】

 

 

【良かった・悪かった編】

 

 

 

 

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次