平屋の家はこちら

50代主婦の独り言日記「推し活編」

先日、お友達の還暦祝いを渡すために行ったロイヤルホスト。
何年かぶりに行ったのですが・・・やっぱり美味しいね♡

そして食事はフルコースで食べて間食はしない作戦を実行中です。(詳しくはこちらを見てね→記事下のコメント

この時点でアウトだろう~~(笑)
ま~お互いの体の大きさには比例しているけれどね。

さて、日曜日にRakeさんとキマグレンのISEKIさんの「いい男ツアー」ライブに行ってきました。
場所は横浜です。

今回もRakeさんが良く見える場所をゲット!
(このテーブルの手前です。)

前回のライブで知り合った推し仲間もお隣にスタンバイ!

山形から来たお友達は夜行バスで駆けつけていていました。
そして、お土産までもらっちゃいました。

パンに付けてもヨーグルトに入れても良さそうですね。

スタート前にグッズを購入しておいて最後にサインをしてもらいます。

騒ぎすぎた喉を癒す飴が入っています。

因みに、サイン後はこちら!

次にRakeさんに会えるのは福島です。
日帰りなので時間的には難しいかもしれませんが、東日本大震災から13年目の被災地の「いま」を訪ねられたらと思っています。

おまけの話し

日曜日のコンサートの前に、木曜日はインディアカ、金曜日は久しぶりのバレーボールを楽しんできました。(因みに、土曜日は孫守り)
バレーボールには現役中学生の子達も来ていて、いきなりの試合形式💦

これはかなりの筋肉痛が予想されましたが、

翌日(土)
翌々日(日)
明明後日(月)

これって、バレーボールの筋肉痛かライブで腕を振り過ぎたせいなのか分からんのよね~💦
シニア世代アルアルですね(笑)

今の時期の運動は夜とは言えかなりの汗をかきます。
熱中症には十分注意してやっています。

でもね、終わった後は爽快なんです。
一緒にやっているお姉さま方も言っていましたが、この汗をかいた後には肌がツルンとして調子が良いんだとね。

それは私も実感しています。
サウナに入った後みたいに肌がツルツルします。

きっと体の毒素が出ているに違いない(笑)
今週も頑張ります♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの更新通知を受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次