平屋の家はこちら

夫の留守中に妻がした事

一昨日の記事では夫が北海道旅行に行った事を書きました。
二泊三日ですが、その間は大腸カメラの予定は入っていましたが、一人でのんびり過ごしました。

検査も終わったので日曜日は一人モーニング♪
美味しいコーヒーを飲みながら普段はあまり読まないファッション雑誌を手に取りました。

ちょうどボーナス時期だからでしょうか?
自分へのご褒美特集で満載!!

素敵な着こなし方や小物を上手く使ったコーディネート等を見て「たまにはファッション雑誌を読んでセンスも磨かないとダメだな💦」なんて思っちゃいました。

もうアラカン・・・されどまだアラカンです。
平均寿命も伸びているし、諦めるにはまだまだ早いものね~

本当は、スィーツまで食べたかったけれど、モーニングがボリューム満点だったので諦めました。
(絶食で胃が小さくなった?)

遅めのモーニングを食べてからの~~
図書館です。

2時間半ほど館内で読書をして数冊借りて帰ってきました。

そうそう、帰りには週末の定番品のスイカと今回はとうもろこしも直売所で購入です。

先週もとうもろこしが欲しかったのですが、人気店のため100人待ち(整理券)だったので諦めて今週ゲットしました。

今週は娘達の所へは行かないので我が家の分だけです。

収穫した直後のとうもろこし。
さすが農家さんの直売所だけありますね。
新鮮です♡

レンジでせっせと加熱して・・・

めちゃくちゃ甘いとうもろこしを堪能です。

続いてスイカです。

まな板が小さすぎます💦
大きすぎて毎回切るのが大変です。

食べたい一心です(笑)
この大きさ見て~

一部を食べやすく切って水分補給に食べています。
暑い夏はこれが最高♪

夕方までYouTubeを見たり、デジタルブックを読んだりして日が暮れ初めてから少しだけ草取り。

朝が遅かったのと、とうもろこしを食べちゃったので昼は食べずに夜はまたまたそうめんを食べました。

栄養バランスはイマイチですが、たまにはこんな風に一人気ままに過ごすのもありですね。
最高だよ!

ま~そうは言っても夫が帰って来る3日目の夜は帰宅が待ち遠しかったですよ。
決してお土産がと言うわけではありません!ホントウカ?

帰ってくる家がある。
帰ってくる人がいる。

だからこそ楽しいんですよね。
アラカン主婦の「夫の留守中にした事」でした!
それでは~

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの更新通知を受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次