平屋の家はこちら

50代主婦のどうでもいい話!【9/1日記】 むさしの森珈琲

コレステロール値を下げるためにフィットネスへ通い始めて3日目。
美味しいものはやめられていません(笑)

昨日は初めて「むさしの森珈琲」へ行ってきました。

すかいらーくグループが手掛けるカフェなんです。
お友達からパンケーキがふわふわで美味しいと聞いて行って来ました。

店内はすかいらーくとはインテリアもソファも違いますね。
落ち着いてお茶が出来る雰囲気です。

店員さんに写真撮影の許可をもらったので色々撮っちゃいました。

居心地が良さそうな椅子ですね。

木製のオブジェが素敵♪

雑誌や膝掛けなどゆっくり過ごせるアイテムが用意されています。

私達が食べた物はこちら!

夫が食べたのはリブロースステーキ・ロコモコセット 1,980円(税抜き)

このステーキに飲み物とパンケーキが付いています。

私が食べたのはこちらのジャンバラヤ 1,280円(税抜き)です。

これに季節のパンケーキと飲み物のセット+850円(税抜き)しました。

このブログのコメントで、スイーツは間食しないで食事を取った時にフルコースで頂いた方がダイエット等には良いと聞いて実践中!

食事はしっかり食べるけれど、なるべく間食しない作戦です。

あ~~でもこれだけ食べるとフィットネス3日分では足りないかも(笑)
それでもやらないよりはいいものね。

取りあえず三ヶ月は頑張る予定です。(次の血液検査まで)
あまり最初に頑張り過ぎると続かないのでゆっくりしたペースでやっていきます。

そうそう、フィットネスクラブ行き始めて早くもある効果を実感したんです。
それはまた明日へ。
それでは~

あわせて読みたい
血液検査の結果に驚いた! 今日は、大腸カメラを受けたクリニックの受診日でした。検査当日に血液検査もしていたのでその結果と大腸カメラの検査結果の詳細を聞くためです。 先日、お伝えした通り...
あわせて読みたい
がんのリスクがわかるDEMECAL血液検査キットは1滴ほどの血液でOKだった DEMECAL血液検査キット胃がんチェックリスト 夫の会社から支給されたDEMECALの胃がんリスクチェックキット。今は、簡単にがんのリスクがわかってしまうのですね。早速、...
あわせて読みたい
【術後写真あり】50代の眼瞼下垂症手術後のダウンタイムと仕事復帰のタイミング – まぶたとなみ... 眼瞼下垂手術前は、まぶたの重さで視界が狭まり、疲れた印象でしたが、手術後は目がぱっちり開き視界も広がり、自信が持てるようになりました。ダウンタイムは1週間程度で腫れや内出血がありましたが自然な見た目に戻りました。
PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの更新通知を受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次