平屋の家はこちら

【EMS美顔器】1ヶ月半使ってみたビフォーアフターです!たるみが気になる50代主婦の場合


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日は50代主婦の大冒険シリーズ美容編です。
50代になってから初めてチャレンジした事を記事にしています。

目次

EMS美顔器

7月に夫のボーナスが出たタイミングで強制的にプレゼントしてもらったsumiren V顔 EMS美顔器のその後について報告です 。

ゴムのベルトにEMSの機械をつけてフェイスラインを引き締めようというものです。

IMG_1363 (1)

このような装置を10分間顔に付けるだけです。(自動で止まります)

使い方

最初は、化粧水で顔を保湿してからやっていましたが、最近はフェイスシートを付けた上から装着しています。ジコハンダンデス

使っているタイミングですが、基本的にお風呂上りにやっていますが、気がむけば朝の洗顔後にやる時もあります。

1日の回数は10分×3回位はやっていました。

痛みに鈍感なので強さはマックスで目の下のぷっくりたるんでいる部分がピクピクするほどでした。

IMG_1364

その間に本を読んだり家事をしたりできるので便利です。
自分で手に持ってやらないで済むのは忙しい人にはもってこいですね♬

お手入れ

EMSの機械は外してベルト部分だけ洗えるのも衛生的でいいです。

IMG_2098

ビフォーアフター

使い始めて約1ヶ月半後のビフォーアフターです♡

上が前回の記事で載せたビフォーで下が最近撮った写真です。
写真を撮るのが下手でアップにすると画像が悪いです💦

B8C54837-D44C-4313-A559-579E2F237EFD

いかがですか?
何だか顎のラインがスッキリしていて弾力と張りがある肌になった気がしませんか?

これ写真では分かりにくいですが、手で触ってみるとかなり違うなと感じます。
個人的には大満足です♬

娘も使い始めた

実は30代の娘も使い始めました(笑)

IMG_1784

30代なんて何もしなくても綺麗だと思うのですが、娘が言うにはほうれい線が気になるんですって。

ただね、これを使った娘から「ベルトが緩くてぴったり付けられない」と連絡がきました。

そこ⁉

そうだ、私より小顔の娘にはサイズが大きかったのね💦

そこで、「後頭部にタオルを挟んでやってみて」と言いました。
これで問題解決です。

感想

人にとって個人差があると思いますし、必ずしも変化があるとも言えません。

私にとっては購入して良かったなと思った商品でしたので紹介しました♡

50代主婦の大冒険シリーズ、EMS美顔器についてでした~
まだまだ色々な冒険したい🎵

Amazonはこちら!sumiren V顔 EMS美顔器

その他の大冒険シリーズ!

眉間に貼ったしわ取りテープは思ったほどの効果がなかった💦

アンチエイジングのために50代主婦が使っているモノ

インプラントも入れたよ

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次