平屋の家はこちら

アラカン主婦の今年初の推し活!!

昨日は昼間は孫守り、そして夕方からは推し活でした♬

時期ですね~~
お雛様が飾られていました。

リヤドロの雛人形が素敵で何度見てもうっとりです。

3つあった中からお顔が一番愛らしかったお雛様を選びました。
お手入れもラクだし、何よりコンパクトで出し入れも楽ちんですね。

ひとしきり孫と粘土やかるたで遊んでいつもより早めに別れて推し活会場へ。

夫は仕事だったので会場近くで待ち合わせしました。

お互い歳を取ったな~と思います。
70歳の稲垣潤一さんです。

会場入りするために並んでいる人たちも60歳~70歳位の人が多かったと思います。

明らかに去年のスピッツのコンサートの時とは違いますね(笑)

いや~~今回も盛り上がりましたよ。
今日は腕を振り過ぎて怠い💦
明日はもっと酷くなっていることでしょう。

そうそう、今回はあのオートフォーカスの双眼鏡を持って行きました。
娘にこの双眼鏡を見せたら「凄い!!前のマンション壁の縞模様がくっきり見える!」と驚いていました。

しかし思ったより席がステージに近かったので今回は使わなくてもしっかりお顔が見えました。
それはそれで良かったですね。

しかし稲垣潤一さんの素敵なこと!
毎回、スーツにネクタイそしてポケットチーフ・・・
体型も変わらずスリムでダンディだなと思います。

歌うってことはエネルギーを使いますから太っている暇はないのでしょう。

そんな私達ですが少しエネルギーを使ったので帰りはがっつり食事をして帰ってきました。コレガダメダヨ


夫のリクエストで食べたのは「金獅子ラーメン」です。

お店の詳細はこちら
麺屋 金獅子 (キンジシ) 場所:千葉県市川市湊5-2 アクセス:東京メトロ東西線 行徳駅下車 北口より徒歩5分      行徳駅から214m 営業時間 [月]11:30〜15:00 [水〜日]11:30〜15:00 18:00〜22:00 [祝]11:30〜22:00 材料なくなり次第終了致します。 ※令和5年4月27日現在 Googleだと21:30までになってますね 定休日 火曜日

頂いたのはお勧めのつけ麺です。
見てくださいこのチャーシューの厚さ!

味玉も美味して大満足です。
孫守りからの推し活はかなり疲れて帰ったらバタンキューでした💦

来月は何と!!!!
玉置浩二さんのチケットが取れたので初玉置浩二さんを見に行ってきます。
それでは~

たぶん私が買ったのはこれかと思います。

雛人形を買った時の記事はこちら!

双眼鏡の記事はこちら!

私の雛人形はこちら!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次