平屋の家はこちら

50代主婦の垂れ下がったまぶたをリフトアップさせました!次世代まつ毛パーマのビフォーアフター

【人気のカテゴリー一覧】
初めての方はこちらからどうぞ

平屋作り
私の愛用品
整理収納
断捨離
防災
書籍
買い物
再婚物語


シンプルライフ実践中のRinです♬

  • 介護支援専門員
  • 介護福祉士
  • 整理収納アドバイザー
  • 防災士
私はこんな人

今日は主婦の大冒険シリーズからお届けします♬

年末年始はちょっとお洒落して出掛けるイベントが増えます。
そこで、そのタイミングに合わせて白髪染めやカットをしてヘアスタイルを整えるのですが、今回は何とまつ毛パーマをしてもらいました。

まつ毛パーマは初めてではありません。
じゃあ大冒険シリーズじゃないじゃんと言う声が聞こえてきそうですが・・・(笑)

実は、今回は普通のまつ毛パーマじゃないんですよ。

聞いて驚きますよ!!

何と私が体験したのは・・・


まぶたを持ち上げるまつ毛パーマ


次世代まつ毛パーマと呼ばれるもので、まつ毛をカールさせるだけじゃなく、まぶたまで上げて目を大きく見せてくれるというものです。

年齢的にまぶたが下がってくるお年頃のプレシニア世代にはお勧めらしく、施術してくれる方から提案されてやってみました。

早速、ビフォーアフターをお見せしますね。

こちらはまつ毛パーマ前に撮影した少し前の写真です。
(目を大きく開いています)

IMG_1715-EDIT (1)

奥二重だった目が加齢にともないまぶたの皮が垂れ下がってまるで一重になっています。
まつ毛の量はあるのですが、長さがとても短いです。

そして、今回のまぶたを上げるまつ毛パーマをかけた翌日です。

IMG_4064 (4)

メチャクチャ上がっていますよね。
まぶたのたるみが無理やり上げられている感があります(笑)

このまぶたを上げるまつ毛パーマはこんな人にお勧めのようです。

  • まつ毛が短い
  • まぶたが下がっている

50代の垂れ下がったまぶたにはこれじゃない?

ただお値段が通常のまつ毛パーマより3,000円程高かったです。
パーマの持続期間は1ヵ月半程と言われました。

白髪染めにまつ毛パーマと色々とお金がかかります💦
気分を上げたい時はまつ毛もまぶたも上げるのが良いかも(笑)

実は、この後で初のアイプチ体験もしちゃいました。
それは改めて記事にしたいと思います。

明日はライブドアの大忘年会に参加していきます。
ビンゴ当たると良いな~

グレイヘアにも挑戦しました!

口元のたるみにはEMS美顔器!

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)

私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬

3721672-instagram_108066 (1)

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次