平屋の家はこちら

車の中のプチストレスを解消してくれた優れ物!くるくる巻くだけ収納

【人気のカテゴリー一覧】
初めての方はこちらからどうぞ

平屋作り
私の愛用品
整理収納
断捨離
防災
書籍
買い物
再婚物語


シンプルライフ実践中のRinです♬

  • 介護支援専門員
  • 介護福祉士
  • 整理収納アドバイザー
  • 防災士
私はこんな人

夫は大のゲーム好きで、それらのためにスマホやタブレットを複数持ちしています。
車で長距離移動の時にはスマホの充電コードは必須です。

そのため、夫が使った後のコード(2種類)が酷いことになっています💦
マットのゴミはスルーしてください。

IMG_3897

どうやらコードをまとめるのが苦手なようです(笑)

そこで使い始めたのがこちらのコードホルダーです。

IMG_3894

4つセットの物を購入しました。

IMG_3895

裏側に粘着シート付です。

IMG_3896

実際に取り付けてみました。

IMG_3910

お~~良い感じです。
くるくる巻けばいいだけなので夫にも使えそうです(笑)

足元周りもスッキリしました。

IMG_3944

粘着シートはちょっと強い力をかけると取れそうな気がしますが今のところは大丈夫です。
もし取れてしまっても我が家には強力な両面テープがあるから安心です♬

IMG_7796

このコードホルダーは生活家電の様々な所で使えそうですね。

残りの2つは除湿器や扇風機のコード収納に使おうと思っています。

ちょっとしたしたプチストレスが解消されて気持ちがいいです♡
コード類をすっきりさせた記事でした!
それでは~

実家の片付けはどこからやる?

プレシニア世代にお勧めの片付けは?

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)

私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬

3721672-instagram_108066 (1)

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次