平屋の家はこちら

花の福袋を購入してみたら思った以上に良かった!

【人気のカテゴリー一覧】
初めての方はこちらからどうぞ

平屋作り
私の愛用品
整理収納
断捨離
防災
書籍
買い物
再婚物語


シンプルライフ実践中のRinです♬

  • 介護支援専門員
  • 介護福祉士
  • 整理収納アドバイザー
  • 防災士
私はこんな人

今年の秋に家の周りに防蟻処理をしました。
当面は口に入れる野菜などは近くに植えない方が良いとのことで、そのスペースに花を植える事にしました。

そこで購入したのがチューリップ球根の福袋!!!
昨日の肉の福袋といい割と福袋好きです(笑)

あ、洋服の福袋はサイズが合わない物が多いので買わないけれどね。

今の家に越してきて初めてチューリップの球根を植えますが、どの種類を選んだらいいのか迷ってしまったので、レビューも良かったお得な吉本花城園さんの福袋に決めました。

1,223円の福袋を2セット注文しました。

IMG_3936

見た事もないようなチューリップもあり球根も立派でした。

IMG_3937

おまけのカレンダーも素敵♡

IMG_3941

追加でムスカリも購入しました。

IMG_3938

そして綺麗な花が咲くように肥料もね。

IMG_3939

球根以外にもお得な花の福袋を販売しているのでちょっと定期的にお買い物してみたいなと思いました。

因みに、球根を植えた周りに近所の農家さんでビオラとパンジーを購入し植えましたが、吉本花城園さんではお得なビオラのセットもありました。

今度の春が待ち遠しいです♬

咲いたらまた記事にしますね。
それでは~

我が家にシロアリはいたのか?

庭には維持費0円の生ごみ処理機を自作しています。

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)

人気のガーデングッズ!

私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬

3721672-instagram_108066 (1)

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次