平屋の家はこちら

【楽天スーパーセール】50代主婦の今年最後のお買い物リスト

【人気のカテゴリー一覧】
初めての方はこちらからどうぞ

平屋作り
私の愛用品
整理収納
断捨離
防災
書籍
買い物
再婚物語


シンプルライフ実践中のRinです♬

  • 介護支援専門員
  • 介護福祉士
  • 整理収納アドバイザー
  • 防災士
私はこんな人

早いもので今年最後の楽天スーパーセールが本日20時からスタートです。

毎回、セールでは定番品の買い物ばかりで代わり映えしませんが、無くなりそうな消耗品や欲しい物をカートに入れておいてセールのタイミングに購入するようにしています。

そのお陰でこの15年間でもらったポイントが60万円越えでした♡

15年間で貰った楽天ポイントはいくら?

塵も積もれば山となるとなるですよね。

直ぐに買わずにセール迄待つことが衝動買いも防いでいます(笑)ワタシノバアイ

そんな我が家の買い物リストを紹介したいと思います。

パシーマパッドシーツ

愛してやまない我が家のパッドシーツ♡

2e59a545
写真過去記事より

パシーマパッドシーツは素早く吸い取り、保温性の高い脱脂綿を使っているので、一年中快適に使えます。

変な汗かく更年期世代には、蒸れずに暖かいのはドンピシャです!

また、抗菌剤や柔軟剤、蛍光増白剤、糊料、防カビ剤など余分なものは一切使わずに自然素材が主体なので赤ちゃんにも安心です。

シーツとパッドが兼用になっていて、ベッドの上に乗せるだけなので交換が超楽ちんです。 ズレナイノガフシギ
洗うたびに、ふかふかしていき快適です。

そんなパシーマパッドシーツですが、まもなく丸4年使っていよいよ交換時期になりました。

IMG_3973

酷いよね(笑)
ベッドの上でフォームローラー使っているからだよね💦

8d0a6a04-s

新しいパシーマパッドシーツが届いたら、フォームローラー使う時は下に何か敷こう!

下着

去年から着ている古いホットコットは全て処分して新しい物を追加購入します。

IMG_2783

UNIQLOのヒートテック等もそうですが、やっぱり購入時の暖かさが古くなると失われてきますよね。

タオルが使っていくうちに薄く透けてくるのと一緒ですね。

先月、パンツは買ったので暖かいレギンスと肌着を購入します。
シャツの方は23%OFFでした!

二郎系ラーメン

ラーメン好きの夫から頼まれました(笑)

大好きなラーメン二郎。

IMG_2646

同じような味を家で食べたいそうなのでこれを購入です!

セール中は半額なので試すには良さそう(笑)

Onのスニーカー

親族一同で愛用しているOnの靴。
クラウド5の白です。

IMG_2365

黒のNikeのスニーカーが劣化してきたのでこちらを購入です。

メチャクチャ軽くてもう重い靴には戻れないな💦
サスティナブルなところもいいね!

私はいつもは24.5サイズを履きますが、Onの靴の場合はワンサイズ大きい25サイズを履いています。

あいにく、前回買ったスポーツマリオ店では在庫がなく、別のお店で購入です。

その他

まだまだ場所によってはマスクも必要になるので立体マスク等の消耗品や食品等を購入します。

2ヵ月前に1枚買ってしまいましたが、セール開始2時間だけ脇肉キャッチャーブラが半額なので買っておきます(笑)

IMG_3163

20%とか30%とか引きはあるけれど半額は最近記憶にない。
年を明けてからでも良いと思っていたが買います♬

🔗楽天5,000以上で使える半額クーポン

お買い物は計画的に♬ドノクチガイウ?

明日からは何回かに分けて今年買って良かった物を紹介したいと思います。
それでは~

パシーマパッドシーツの詳細はこちら!

腰痛予防に買ったフォームローラーはこちら!

エントリーは必須です。

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)

私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬

3721672-instagram_108066 (1)

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次