平屋の家はこちら

「老眼でも塗りやすい」って本当?50代のまつ毛が変わった話

記事内にはプロモーションが含まれます。

おはようございます、Rinです。

ケアマネジャー研修の2日間が終わりました。
思いのほか宿題がたっぷり出されて、正直ちょっと暗い気持ちに…。
明日は「お疲れ休み」の予定だったのですが、そうもいかなくなりました💦

それでもね、来月にはこの研修も終わる予定。
年末には楽しい予定もあるので、それを励みに頑張りたいです。

さて、少し前に「私のまつ毛、踊る日は来るのか?」という記事を書きました。
あれから1年。
今回はその続編として、改めてレビューしてみます。

私、これまでにも何本かまつ毛美容液を試してきました。
でも、まつ毛パーマをかけたお店で買った高価なものは、なぜか目にしみてしまって…。
目の周りが赤くなり、「これはムリ…」と、結局姉に譲ったこともあります。

そんな中、出会ったのが『INFI まつ毛美容液』。
“踊る毛先を叶えてくれる”というキャッチフレーズに惹かれて使い始めました。
もう、名前からしてまつ毛が楽しそうで(笑)。

チップタイプで塗りやすく、老眼が進んできたアラカンにもやさしい仕様。
刺激が少ないのも安心ポイントです。

途中でつけ忘れる日もありましたが、基本的にはコツコツと続けてきました。
すると…写真では少し分かりにくいのですが、まつ毛がふんわりボリュームアップ!
長さも少しずつ出てきたんです。

目を閉じるとより違いが分かるかも。

ビューラーを使うたびに「あれ?長くなってる?」と思う瞬間もあります。
たまに、おじいさんの眉毛みたいに1本だけ“びよ~ん”と伸びてることも(笑)。

やっぱり効果が感じられると、モチベーションが上がりますね。
こうして朝のほんの数秒を“自分のためのケア時間”に変える――
これが私の美容の余白活です。

忙しい日々の中でも、ちょっとしたケアを続けることで、気持ちに余白が生まれ、自然と笑顔になれる気がします。

そうそう、実は美容とダイエットのために、もう一歩踏み込んだ対策も始めました。
効果が出てきたら、また記事にしますね。

そして昨日から、また楽天マラソンがスタートしました!
夏用に購入したお気に入りのシャツが思った以上に良かったので、今回は同シリーズの長袖・ネイビーを購入。

ネットの服って、なかなか“おばちゃん体型”に合わないものが多いんですよね(笑)。
みんながフリーサイズで入ると思ったら大間違い!と声を大にして言いたい。

因みに、返品可能な商品なのでちょっと安心。

でもこのシリーズは2XLサイズまであって、お値段も手頃。
仕事にも部屋着にもぴったりです。届くのが楽しみ♪

まつ毛も、暮らしも、少しずつ整えていく。
それが今の私の美容の余白活。

老眼で見えづらいけど、気分は確実に上がってます!

割引クーポンも出ていましたので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

それでは~また。



あわせて読みたい
「還暦同窓会、何着てく?」60代女子の“盛りすぎ”あるある対策! 60代女子の“盛りすぎ”回避術 おはようございます、Rinです。 最近、ちょっと焦っております。なぜかというと…「同窓会、そろそろやりたいね」という話がチラホラ。 いや...
あわせて読みたい
トイレ事情に革命!?50代が手放せない“神パンツ”の正体とは 私のファッションに関して、需要は少ないかもしれませんが……今日はちょっとびっくりしたことがあったのでご紹介させてください。 仕事や孫守りなど、立ったり座ったり動...
PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの更新通知を受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次