平屋の家はこちら

アラカン主婦の独り言「夫と過ごしたバレンタインデー」

そう言えば・・・
一昨日はバレンタインデーでしたね。

皆さん、チョコレートは用意しましたか?
パートナーに贈るバレンタインデーのプレゼントの相場は2,000円~5,000円だそうです。

我が家の場合は、誕生日もバレンタインデーも肉と決まっています(笑)
1人当たりの金額では何とか相場に収まりそうです。

夫からのリクエストでどうせお金を使うならチョコレートや物より肉が食べたいとのことです。

しかし何もないのはどうかと思って、当日はミスタードーナツでチョコレートの種類だけ見繕って夫に渡しました。

そしたら滅茶苦茶がっかりした顔と言うか、戸惑った顔でこう言いました。
「自分から言うのは何なんだけれど、今日は肉では・・・(涙)」

爆笑です。

もちろん焼肉食べ放題に招待するつもりでしたが、ミスタードーナツで終わりかと思ったらしいです。

夫の念願叶って行って来ましたよ~~。
焼肉きんぐへ!タベホウダイカヨ

びっくりするくらい食べたのに「腹八分目で終わりにして俺もずいぶん大人になったな~」だって!!!!

ま~今年のバレンタインデーも無事に終わりました。

さて、話は変わって・・・
素敵な野の花のフラワーアレンジメントを頂きました。

大輪の花を中心とした豪華な花束も素敵ですが、こんな野の花をたくさん入れたアレンジメントも可愛くていいですね。

まだまだ寒い日が続きますが、春の訪れももうすぐですね。

年度末は移動の時期でもあるので小ぶりのフラワーアレンジメントはお勧めです。
それでは~

去年のバレンタインデーはこちら!

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次