平屋の家はこちら

【洗面台】無印良品雑貨でアクセサリーが劇的に出し入れしやすくなりました

洗面台の収納を見直して使いやすく!

引っ越して1年。
洗面台収納は、引っ越してきた当初と大きく変化はありませんでした。

しかし、「あれ?取り出しにくいかも」と思い、洗面台収納の見直しをすることにしました。

洗面台の引き出しビフォー

洗面台の引き出しには、主に化粧品やアクセサリー類を収納していました。
(過去記事より)

奥に入っているピアス類が微妙に取りにくかったので、蓋つきケースをやめてオープンスタイルで収納することにしました。

洗面台収納に新しく加わったアイテム

収納に使ったのは、無印良品のアクリルケース用のベロア内箱仕切りです。

今回は、柔らかいベロア素材の仕切りだけが必要でした。

洗面台の引き出しアフター

まずは引き出しの中を全部出して、綺麗に拭き上げます。

ポーチに入っていたヘアーカーラーも、使いやすいように出しました。

アクセサリーも使いやすくなりました。

一目で見渡せるのが良いですね。
やっぱり仕切りがあると取り出しやすく、仕舞いやすいです。

化粧品やアクセサリーが綺麗に並んでいると気持ちが良いですね。

これで女子力アップすることでしょう(笑)

おまけ
実は、大きな声では言えないのですが・・・。
こんな大物を買ってしまいました。

そうです、ブルブルマシーンです(笑)

長くお世話になっている整体師さんから勧められて購入しました。
少し前に、購入した整体師さん(私より少し若い)の二段腹と背肉が無くなっていたんです!!!

噂は聞いていましたが、実際に引き締まった体を見ないと信用できなかったのです。
整体師さんに会ったその晩にポチっとしていました!!!

効果は一か月後位に公表したいと思います。
それまでは、買わないで下さいよ(笑)

そう言ったのに、仙台に一緒に行った友人は買ったようです。

見るだけにしてください。

🔗パワーウエーブミニを楽天で見る

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次