平屋の家はこちら

50代主婦の独り言!夫の愛を感じた日

シンプルライフ実践中のRinです♬

ブログ引っ越し宣言をしましたが・・・、
実はまだまだやらなければならない作業がいっぱい残っています💦

記事の移行に画像のダウンロードなどなど、3000記事ほどあるのでその作業量が半端ないです。
想像以上に大変で夫にも手伝ってもらっています。

記事の抜けがないか?
画像は入っているか?

チェックするだけでも大変です。

夫は私のことを鉄人だと思っているので、少々困っても普段はスルーで手助けしてくれません。

でも、本当に困った時には凄い馬力を出してサポートしてくれます(笑)

日曜日は10時間以上もパソコンに向かって私の記事をチェックしてくれました。
私じゃなくてもできる単純作業は外注(夫)に任せるのが楽でいいわ🎵  

2人で並んでパソコン作業していると夫の様子が変なんです。
何だかウルウルしちゃっているの。

見ると、今は亡き愛犬の事を書いた記事を見て思い出してしまったんですよね。

虐待されて保護されたダックスフントをもらい受けました。
桜の花見に行って戻ってきたら容体が急変しそのまま・・・。

そして、娘の結婚式でギャン泣きした記事も・・・。

記事を読んでいるからチェックの進みが遅い!!

これアルバムの整理等の思い出の品を整理する時にあるあるなやつです。

すっかり疲労困憊してしまったのでご褒美に夫が食べたがっていた牡蠣フライとカツの美味しいお店で夕飯をご馳走しました。

実はまだ大仕事が残っているのでまだまだ手伝ってもらわないといけないからね(笑)
もう少しサービスします。
それでは~

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次