平屋の家はこちら

クリスマスプレゼントに用意した物&ボーナスもらったから買った物

シンプルライフ実践中のRinです♬

冬だと言うのまだ扇風機を使っている我が家(笑)
お風呂上がりのほてった体をクールダウンさせるために夫が使っています。

IMG_4087 (1)

冷えが気になる私にとっては信じられないです💦

いい夫婦の日に夫からもらった花束も最後の一輪になってしまいました。

IMG_4088 (1)

暖房を使い始めたらやっぱり寿命が短かった気がしますが、2週間以上楽しませてもらいました。

プレゼントと言えば・・・
シニア世代の我が家では、お腹に入る食物か自然に消えてしまう花やアロマや入浴剤などが嬉しいです。

そんな私達夫婦が孫たち用に選んだ今年のクリスマスプレゼントはこれです!

IMG_4100
木下大サーカスのチケットです。
IMG_4099-fotor-20231210105258

2歳の孫は無料なので3人分です。

玩具は婿さんの実家からも届くのでそろそろ別の物にしないと家中が玩具で浸食されちゃうから(笑)ハツマゴアルアル
これからは要望がなければ体験系をプレゼントしたいと思っていました。
チラシはホームページからダウンロードして印刷し、チケットと一緒にクリスマス用の袋に入れて土曜日に届けました。
IMG_4101

プラスしてクリスマスと言えば長靴お菓子と言う事で、食べられそうなお菓子が入っていたこちらも用意しました。

IMG_4103

下の孫ちゃんの大好きなピンク&ウサギさんです。
おやつを食べた後は履いて遊んでいました(笑)アルキニクソウダケレドネ

IMG_4110

初めてのサーカスを喜んでくれるかな?

日程が合えば爺婆も乱入するかもです♬

おまけ

今年最後の楽天スーパーセールが間もなく終了ですね。

振り返ってみるとほぼ私の買いたい物を買っていました!!アルアル
(リンク先は楽天市場です)

  1. パシーマパッドシーツ
  2. ホットコット下着
  3. 脇肉キャッチャーブラ
  4. Onのスニーカー
  5. 和歌山訳ありみかん
  6. マヌカハニー
  7. 血色マスク
  8. 丸八蒲鉾(お歳暮用)
  9. 義母の誕生日プレゼント(鰻)
  10. 二郎系ラーメン

細々した物を除いて以上です。
2人で使う物があるとは言っても、最後の二郎系ラーメン以外は全て私の買いたかった物です♬

ボーナスも入った事だし、夫の好きそうな物を追加購入してあげようと思って買ったのがこちら!

世界の山ちゃんの「てばさきいか」です。


削ぎ家事の奈緒さんが激しくお勧めしていてやつです。

イカ好きなのできっと気に入るはずです。
ま~ボーナスもらって感謝の気持ちがさきいかってのもどうかと思いますが💦

金額じゃありません!!
好きな物を送るのが1番です(笑)

そう言ったら夫からは現金が1番と言われそうですが、それは却下です。

最後に夫の好きそうな物が買えて、夫婦円満のうちに今年最後の楽天スーパーセール終了ですね。
それでは~

楽天で購入

年末年始対策用にお勧めお取り寄せグルメ!

あわせて読みたい
【保存版】お歳暮や年始の手土産にお勧めなお取り寄せグルメ!pr 【人気のカテゴリー一覧】 初めての方はこちらからどうぞ シンプルライフ実践中のRinです♬介護支援専門員介護福祉士整理収納アドバイザー防災士私はこんな人こちらの記...

セール中は驚きに半額!

あわせて読みたい
【半額】コスパ良い年末年始にお勧めなお手軽グルメ福袋セット&年末のプチギフト㏚ 【人気のカテゴリー一覧】 初めての方はこちらからどうぞ シンプルライフ実践中のRinです♬介護支援専門員介護福祉士整理収納アドバイザー防災士私はこんな人先月のお買...



このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次