平屋の家はこちら

【保存版】お歳暮や年始の手土産にお勧めなお取り寄せグルメ!pr

【人気のカテゴリー一覧】
初めての方はこちらからどうぞ

平屋作り
私の愛用品
整理収納
断捨離
防災
書籍
買い物
再婚物語


シンプルライフ実践中のRinです♬

  • 介護支援専門員
  • 介護福祉士
  • 整理収納アドバイザー
  • 防災士
私はこんな人

こちらの記事は、我が家のお取り寄せグルメについての紹介となります。
(随時更新していきます)

毎年、年末になると決まって利用するのが丸八蒲鉾さんのさつま揚げのセットです。

499751bf-s

🔗蒲鉾 セット

とても美味しくて間違いないです♡

ふるさと納税「ベーコンブロック」

IMG_4327

阿蘇の手作りベーコン3本セットでしたが、早く食べたくて写真撮る前に1本食べちゃった(笑)

IMG_4310

カリカリに焼いて醤油と酢を少したらして生のほうれん草にかけて食べました。
本場ドイツで金賞を取ったベーコンで期待通り美味しかったです。

燻製鶏

IMG_4085

広島の熟成鶏をつかった燻製です。
1つ1つは小さいですが香りも旨味がたっぷりで薄くスライスして頂きました。

IMG_4086

鶏肉なのでヘルシー嗜好の方には特にお勧めですね。

ピザレボ

IMG_4083

こちらはピザレボさんのピザです。

IMG_4084

5枚セットや3枚セット等選べます。

IMG_3559

何度も食べていますが、美味しさは間違いない!

IMG_3560

オーブントースターやフライパンで焼くだけで簡単に本格的なピザが頂けます。

日進ハム詰め合わせ

IMG_4080

創業100年日進ハムさんのハムやベーコン等が8種類詰まった贅沢なギフトセットです。

IMG_4081

モンドセレクションを受賞したり高級ホテルではお馴染みだったりする日進ハムさんのギフトセットは贈って間違いないですね。

IMG_4082

笹かまぼこ

IMG_3576

夫も私も練り物は大好物!
仙台に行くと必ずと言っていいほど購入します。

7種類の蒲鉾セットです。

FullSizeRender

さつま揚げや蒲鉾は美味しいよね♡
ついつい食べ過ぎちゃいます。

極みチーズセット

IMG_3570

お酒のおつまみに最高な極みチーズセットです。

こちらのシェーブルフリュイテは塩味とドライフルーツの甘みが絶妙!!
これだけ複数個欲しい♡

IMG_3605

ピザがおまけに付いていました。ラッキー

IMG_3571

鎌倉ハム

IMG_3603

肉好きのRin家にとって肉は必需品!
ハムやベーコンの頂き物は最高に嬉しい~オットカンゲキ

IMG_3604

甘酒饅頭

IMG_3566

はい、饅頭や団子も必需品(笑)

袋のままレンジで加熱すれば出来立ての美味しいお饅頭が楽しめます。

FullSizeRender

柔らかいので子供や高齢者の方にもお勧めです。

煙神燻製セット

IMG_8881

煙神さんの燻製セットは何度か頂いています。
松・竹・梅とお値段に合わせて選べる詰め合わせセットがお勧めです。

そうそう、ユキコさんからもプレゼンされたのも煙神さんの燻製セットでした。

IMG_8882

リンツチョコレート

IMG_4188

リンツ好きにはたまらない!!
たっぷり48粒入った贅沢なアソートパックです。

小分けしてプレゼントにするのもありですね。

干し芋

IMG_4184

茨城県産の干し芋セットです。
芋好きにはたまりません。

そのまま食べてもサッとあぶってもいいですね。

おまけ

ここからは、お歳暮とは関係ありませんが・・・
美味しい物繋がりで載せておきます。

IMG_3580

漁師めしさんのウニです!!

IMG_3594

贅沢に、たっぷりご飯にのせて頂きました♡
ここまで書いてお腹いっぱいになってきました(笑)

我が家のキッチンの現場からお届けしました!

これからのお歳暮はポ歳暮が主流になる?

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)

私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬

3721672-instagram_108066 (1)

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログの更新通知が受け取れます♬

2023/11/20
2023/12/07 更新

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次