平屋の家はこちら

皆様へのご報告&プレシニアが飾るクリスマスグッズ

【人気のカテゴリー一覧】
初めての方はこちらからどうぞ

平屋作り
私の愛用品
整理収納
断捨離
防災
書籍
買い物
再婚物語


シンプルライフ実践中のRinです♬

  • 介護支援専門員
  • 介護福祉士
  • 整理収納アドバイザー
  • 防災士
私はこんな人

昨日、「ライブドアブログ OF THE YEAR 2023」が発表されました!

なんと、私のブログが受賞しました♬

受賞

ライフスタイルブロガー賞としてね。
トロフィーも届きました。

IMG_4040

50代主婦のどうでもいい話を毎日書き続けてきましたが、この歳になって賞と名の付くモノを頂けるのはとても嬉しいです。

これも読みに来てくれている読者の方がいるからこそ頂けた賞です。

\  ありがとうございます /

ライブドアでブログを書くにようになり7年目ですが、ニューフェイス賞・亥年賞に続いて3回目になります。

来年も変わらず毎日更新して行く予定です。
これからもよろしくお願いいたします。


さて、話は変わってクリスマスも近いので去年と同様にフレッシュスワッグを作ってみました。
こちらは去年作ったスワッグです。

IMG_7105

それが1年経過するとこんな感じのドライになりました。

IMG_3509

リボンと松ぼっくりは使い回します。

IMG_3510

実は、いつものお花屋さんに買いに行ったらドライになりそうな赤系の花が1本もなく出遅れました💦
こちらで約2,000円程です。

IMG_3996

ま~赤いリボンと松ぼっくりがあるのでそれらしいかとグリーンだけで飾ってみました。
あれ、ちょっともっさりしていて大雑把過ぎたわ(笑)

IMG_3998

風の強い日だったので早々に引き上げて玄関に飾りました。

IMG_4001

もっとこじんまりさせようかと思ったのですが、グリーンの良い香りがたまらなくてこのまま飾っています。

バランスが悪いのでリボンをもっと太くて長いのに変えよう!

こちらは娘に届ける残りのグリーンです。

IMG_3999

「余ったら頂戴ね」と言われていたので、ついつい多めに買っちゃいますね(笑)

去年も残ったグリーンでアレンジしていました。

8ae4d52a-s
f50f9afd-s

私の大雑把なスワッグとは違うね💦

今までは色々と雑貨を飾っていましたが、去年からはこのフレッシュスワッグだけです。
ほんのちょっとの事ですが、気分はクリスマスムードになりました♬

今週末は少し早めのクリスマスプレゼントを孫達に届けようと思います。
それでは~

セール中は半額になっているスワッグもありました。

去年のクリスマス飾りはこちら!

一昨年のクリスマス飾りはこちら!

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)

私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬

3721672-instagram_108066 (1)

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次