平屋の家はこちら

七五三お祝い♡その2!食事会の場所は夫が大興奮の「ウルフギャング」でした!


シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日は孫の七五三について書きました。
まだお読みでない方はこちらからどうぞ~

参拝や撮影が終わった後は食事会でした。

場所はステーキ専門店「ウルフギャング」です。

夫が食事会の場所を聞いた時には喜びの舞を踊っていました(笑)
肉好きですからね。

IMG_2897-fotor-2023101064328

孫達もお肉は大好物です。
レストランでもお子様ランチじゃなく大人のほとんど同じ物を食べたがります。

そうそう、娘の嫁ぎ先はお寿司屋さんなので休日は魚介じゃない物が食べたくなるのかもしれませんね。

メニューは休日ランチコースです。
写真を撮り忘れていますがバゲットからスタートです。

IMG_2898

ウルフギャングサラダはプリプリのエビやベーコンがたっぷり入っていてとても美味しい。

スープは日替わりのようでチキンのコンソメスープでした。

IMG_2899

メインディッシュはプライム熟成Tボーンステーキです。
夫の興奮度マックスです♬

IMG_2901

マッシュポテトとクリームスピナッチ(ほうれん草をチーズの入ったホワイトソースであえた料理)を添えて♡

IMG_2902

みんな美味し過ぎてお代わりしていました♡

孫達にはアニバーサリーデザートも用意されていました。

IMG_2907

デザートの上には花火が付けられていて孫達は大喜びでした。
良い思い出になったでしょうね。

そうそう、ステーキを食べた後に残った骨の部分・・・・もらってきました!

IMG_3009

この骨の際が美味しいんですよね。
店員さんから「お持ち帰りされますか?」の声掛けに大きく頷きました。

もしかしたらお留守番している犬に持ち帰る人もいるかな?
我が家には夫という名の大型犬がいるのでね(笑)

名称未設定のデザイン (4)

初めてのウルフギャングでしたが、とても人気があるようで席はほぼ埋まっていましたね。
人気なのも分かるな~。

七五三の食事会について書きました。
それでは~

お肉の食べ放題「バルバッコア」は夫の誕生日の定番になっています!

回らない寿司を食べ放題?

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次