平屋の家はこちら

50代主婦の独り言「どうでもいい話です」


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日はRinの独り言シリーズです。

割と、この何でもない話が好きな方もいるので、定期的にお茶の間にお届けしたいと思います(笑)

さて、先日こんなゴミが所々に落ちているのを発見!!

IMG_1180

何だろうと思ったらiPadのカバーが劣化して表面が剥がれ落ちていました💦

IMG_1178

これ酷すぎるよね💦

IMG_1179

おいおい、美顔器を買う前にこれが先じゃない?そんな声が聞こえますがスルーします♬

内側だけじゃなく脇の部分もめくれてきていました。

IMG_1183

割とタブレットのカバーってお高いのよね~。
そこで剥がれている部分をダメもとで全部取ってしまいました。

IMG_1181

ちょっと表面がツルツルして滑りやすい気がするけれど、これでもうしばらく使えるんじゃない?
ゴミがポロポロ落ちてくることもなく快適です。

さて、ちょっと前に夫とミッションインポッシブル デットレコニングを観てきました。

IMG_1695

日曜日のレイトショーだったので空いていて快適でした。

IMG_1693

トムクルーズはやっぱり素敵だわ♡
真剣な顔も良いけれど笑顔がたまらん。

IMG_1694

あの笑顔を自分に向けられたら溶けるわ(笑)イミフメイ

そしてアクションもやっぱり凄いです。
IMAX画面で観たから余計に迫力がありました。

全速力で走る姿が61歳とは思えない!!

レビューでは「アクションのシーンがいつもより少なかった」と書いている人もいるいたけれど十分です!!
ハラハラドキドキしながら観ちゃいましたよ。

無理せず、細く長く続けて欲しいと思います。

そうそう、映画の予告で気になったのがキアヌ・リーヴスの次回作。
「ジョン・ウィック コンセクエンス」を紹介していました。

こちらは9月公開で真田広之さんも出演しているようです。

キアヌ・リーヴスもカッコいいよね~
マトリックスの頃は初々しい感じがします。

そんなキアヌ・リーヴスも撮影がない期間はこんなに激太りしているらしいです。

次回作が決まると体を絞るんでしょうね。
次の楽しみができました。

Rinの独り言でした。
それでは~

50代主婦の推し活!

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次