平屋の家はこちら

夏休みの家族旅行お勧め!オリエンタルホテル東京ベイはアメニティーも豊富で子供連れに優しいホテル


シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日の東京ディズニーシーからの続きになります。

オリエンタルホテル東京ベイ

ディズニーシー当日は閉園まで遊ぼうと思っていたのでオリエンタルホテル東京ベイに泊まりました。

🔗オリエンタルホテル東京ベイHP

ディズニーシーからシャトルバスが運行されているので便利です。

当日は、疲れ切っているだろうと思って、とにかく汗を流して寝られれば良いと選んだホテルですが、アメニティーが豊富な事と、朝食が美味しくて当たりでした!!

IMG_1312

アメニティー施設「TIROIR(ティロワール)」にはサイズが豊富な子供用のパジャマやリネン類がたくさん置いてあります。

子供用パジャマが愛い♡

IMG_1305

オムツも用意されていました。
それもドラえもんのキャラクター♬

IMG_1266

子供用の歯ブラシやエプロンまで用意されていたので、幼児は着替えだけあれば済んじゃいますね。

もちろん、大人用のトリートメントや入浴剤なども選び放題です。
そしてウエルカムラウンジではアルコールやソフトドリンクやお菓子が無料でした。

孫二人はウエルカムラウンジにあった、綿菓子機で好きな色の綿あめを作って嬉しそうに頬張っていました。

お部屋は4ベッドルームで、孫たちは大人と添い寝できるようにレイアウトを変更してくれました。

IMG_1318

疲れを感じさせないテンションが高い二人(笑)
大人はヘロヘロでした💦

IMG_1315

洗面台にあるタオルが足りなければアメニティー施設「TIROIR(ティロワール)」でもらうことができますが、開いている時間と提供数に限りがあるのでチェックイン後早めに取りに行った方が良さそうです。

IMG_1274-EDIT

室内は子供連れには嬉しい靴を脱ぐタイプなのも良かったです。

IMG_1273

浴室とトイレは別で子供と一緒に入るには十分な広さの浴室でした。

IMG_1272

サッと汗を流して全員が爆睡です(笑)

朝食はブッフェスタイルです。

IMG_1307

サラダやフルーツが新鮮で美味しい。

IMG_1309

焼きたてのハンバーガーもありました。

IMG_1311

クロッフルも食べたかったけれど、満腹で入らなかった💦

IMG_1306

中でも1番気に入ったのが目の前で作ってくれるフレッシュジュースです。

IMG_1343

実は3回もお代わりしちゃいました。

2日目の朝はホテルでチェックアウトの時間までゆっくりして、それから皆で銀座まで買い物に出かけ帰宅しました。

その後は・・・あまりに疲労困憊だったので銀座まで夫にお迎えを頼んでしまいました(笑)
そこで力尽きたのよね~

大人数で行く場合はそれぞれの体調が一番心配でしたが、みんな最後まで体調を崩すことなく過ごせたのと雨が降らなかったのが良かったな。

次回は、もっと涼しい時に行きたいわ!セツジツ

長くお付き合いいただきありがとうございました♬
それでは~

楽天トラベルのオリエンタルホテル東京ベイ

ボリューム満点の夕食が自慢の夢みさきホテルはこちら!

都内からのお客様も多い理由がわかりました!

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次