平屋の家はこちら

築20年中古マンションのフルリノベーショ完成&お知らせ


シンプルライフ実践中のRinです♬

少し前に取材を受けたサンキュ!8月号「子どもが独立したあとの暮らしとお金」の特集で我が家の暮らしを掲載して頂きました。

IMG_1108 (1)

私を含めた3家族の暮らしが取り上げられています。

「子供が巣立った後の暮らしってどんな感じかな?」そう思っている方の何かの参考になれば嬉しいです。

因みに、付録はなすのレシピ本です。

IMG_1109 (1)

個人的には警視庁に聞いた「防犯対策」bookがよくまとまっていて勉強になりました。
良かったら手に取ってみてください♬


さて、すっかり放置されていたYouTube💦
娘夫婦のマンションリノベの続きがやっと出来上がりました!!!!!

仕事・ブログ・孫守り・遊び・・・・優先順位が後のYouTubeは、なかなか取り掛かれずに大変お待たせしてしまいました。スミマセン

気が付けば前回から5ヵ月が経過し新居に引っ越した娘達ももう半年が過ぎました💦
皆さん、もうすっかり忘れてしまっていた?

このままスルーしちゃおうかと思ってけれど(笑)
動画の更新を待っていてくれる方もいるのでね~

築20年中古マンションのフルリノベーション公開です!

築20年の中古マンション フルリノベーション

今回、設計をしてくれたのはCLOCK株式会社代表デザイナーの前田響さんです。
YouTubeの概要欄にHPとインスタのリンクを貼ってあるので、興味がある方は見てみてください。

また、実際に住み始めたインテリア等は娘のインスタで見る事ができます。
良かったらフォローして頂けたら嬉しいです。

おまけ

久しぶりに動画編集をしたら結構疲れましたね💦
加齢に伴い老眼が酷くなっているせいもあるかもしれないな~

夫が定年になったら、夫婦2人の日常や旅などをYouTubeにアップしようと思っていましたがなかなか厳しいわ(笑)

ま~無理せずボチボチと気が向いた時にやっていきます。
それまではブログにお付き合い頂けたら幸いです。

可愛い孫との距離感どうする?

旧マンションはこんな感じでした。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次