平屋の家はこちら

バナナマンのせっかくグルメで紹介されたレストランで結婚記念日を祝いました


シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日は私達夫婦の結婚記念日でした。
職場で同僚と仕事帰りにちょっと話をしたら、私の地声が大きいせいで周りの人から「おめでとう!」と祝福の言葉を頂きました💦

この歳になって・・・・恥ずかしい!!

ま~悪い事ではないので明るく「ありがと~~美味しい物を食べてきます♬」と言って帰宅しました。

夫と2人でお祝いしたのはイタリアンレストラン「アントン」さんです。

IMG_9221

2種類の前菜を堪能♬

IMG_9223

そしてTBSテレビ「バナナマンのせっかくグルメ」で放映されたブリとアサリのパスタを頂きました。
松下奈緒さん
妻夫木聡さんが食べたこのパスタが目当てでした♬

IMG_9225

ブリが柔らかくて美味しい♡

IMG_9227

そしてお肉料理の後はデザートです。

IMG_9229

流石に食べきれなくて夫に手伝ってもらいました。

店内には「バナナマンせっかくグルメ!!」のシールが貼ってありましよ。

IMG_9231

ずっと行きたかったんですが、テレビで放映された後はかなり混んでいるという情報をキャッチしたのでしばらく経ってから行きましたが、そこそこ混んでいました。

市内には成田山公園もありこれから桜も満開になりますので、花見の後の食事にお勧めです。

IMG_9112

丸17年が経ち18年目に突入です。
(私は再婚です)

今でも夫婦ラブラブと思っています(笑)
夫は、自称「日本一の愛妻家」と申しておりますが言い過ぎだな・・・

千葉県一の愛妻家?

いや、町一位にしておこう!!

このくだりは2度目だな(笑)

食事の時に2人で「18年目とは・・あっという間だったね」なんて思い出話に花が咲きました。

「これからもよろしくね」の夫からの言葉に、あ~この人と結婚して本当に良かったなと思えました。

見た目はカーネルサンダースのおじさんのようです、とっても優しくて楽しい人です。

これからの人生後半戦、たくさんの笑顔で過ごせると確信しています。
それでは~

追記:まおさんメッセージありがと~~

ウシマルさんももう一度行きたいな~

娘の1年目の結婚記念日には花束を贈りました。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次