平屋の家はこちら

50代主婦の楽天買い物リストは美容系が多め?


シンプルライフ実践中のRinです♬

2歳3ヶ月になった孫君。
最近は、どんどん言葉を覚えてきています。

IMG_3806

私が、帰ろうと玄関まで行くと「ばあば、ちょっとだけ抱っこして」とせがみます。

「ちょっとだけ」がポイントです(笑)

少しならと抱っこしたら最後です。
首にしっかり巻き付き離してくれません。

22860180

そして無理に引き離そうとすると大泣きです💦

心を鬼にして帰宅します。

そんな孫くんが先週「ばあば、ちいさいダンプカー欲しい!ばあば、買ってきて!」とねだってきました。

いよいよそんな事を言う時期になったんだね~。

少し前に買ったこの小さなショベルカーに合うダンプが欲しいそうです。

IMG_4943 (1)

むやみに買い与えてはいけないと思いつつ、楽天とAmazonでおもちゃを物色中のばあちゃんです。

さて、なんだかついこの前、楽天スーパーセールが終わったと思ったら昨日から楽天マラソンが始まりましたね。

今回は、自分専用の物と日用品を購入予定です。←孫の物は娘のお許しが出てから買います。

たくさん持っていたマニュキュア。
最後の1本を逆さまにして出し切って使いました(笑)

IMG_5434

最後は少し固まってきて塗りにくくなっていました。

今回は、せっかちな私にぴったりの乾きが早き「速乾」タイプをチョイスしました。
人気の神カラー3色のうちピンクグレーのLF16番です。

届いたらレビューしますね。

週に2回程度の頻度で使っているソーダスパフォーム。

IMG_5692

毛穴や皮膚の汚れを落として血行を良くしてくれるらしい。

7e184962-s

顔がワントーン明るくなる実感があり、継続して使っています。

あの、大人気のメイクアップアーティスト小田切ヒロさんのYouTubeで、このソーダスパフォームを激しくお勧めしていたので感激しました(笑)

レビューが4.65の高評価も納得!

マイクロナノバブルシャワーヘッドの塩素除去カートリッジも在庫がないので買っておこうと思います。

IMG_3489

【NANO-JET ナノジェット専用 カートリッジ1本】

因みに、シャワーヘッド本体はこちらの商品です。

IMG_3484

シャワーヘッドマイクロナノバブル塩素除去

楽天24では、オリゴ糖や日用品を購入です。

IMG_6955

天然素材でできていて、アイスコーヒーに入れたり料理に使ったり我が家では砂糖より使う頻度が多いです。

IMG_6956

夏の疲れは、しっかりお湯に浸かって取ります。

IMG_8134

今回は、夫の好みで日本の名湯シリーズにします♬

後は、パントリーを確認して在庫が少なくなっている食材があれば買い足すかもしれません。

今回は、完走はしないな(笑)
それでは~

ソーダスパフォームの詳細はこちらです。

小田切ヒロさんお勧めのクレンジングウォーターもお気に入りです。

シャワーヘッドの詳細はこちらです。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次