平屋の家はこちら

シャワーを浴びるだけで綺麗がつづく?ナノマイクロバブルシャワーヘッドをお試し【PR】


シンプルライフ実践中のRinです♬

ねぇねぇ、奥さん!
ちょっと聞いてください♬

実は、前から欲しかったシャワーヘッドを貰っちゃったんです♡
使ってみたいと思っても、割とお値段が高いので躊躇していたんですが・・・・。

PANAVIA様よりご提供頂きました!!!!
ブログやっていて良かった~

あの、水だけでマジックが落ちる驚異のナノジェット 【+Plusプラス】です。
シャワーを浴びるだけでお肌の綺麗が続くと言われている商品です。

普通のシャワーヘッドよりお高いです。

IMG_3484

箱にも高級感漂っています。

IMG_3485

入っていたのはこちらです。

  • シャワーヘッド本体
  • 塩素除去カートリッジ(黄色)
  • 不純物除去フィルター替え(白色)

シャワーヘッド本体の中には、セラミックボールが入っていました。

IMG_3486

セラミックボール交換不要です。

塩素除去カートリッジは交換が必要で、ヘッド下に入れます。

IMG_3489

消耗品としては塩素除去カートリッジと不純物除去フィルターが定期的に交換する物になります。

しかし、塩素除去カートリッジはマイクロナノバブルには影響しないので使わなくてもOKです。

実際に使ってみました。

シャワーの湯あたりが柔らかくなったせいで、水圧が弱くなったような気がしますが、それはそれで気持ちが良いです。

噂通り、本当にサインペンの汚れが落ちるのか試してみました。
普通の水とマイクロナノバブルの違いをご覧ください。

こんなに違うとは驚きました。
平均的な髪の毛より小さなウルトラファインバブル(ナノバブル)がこんなに凄いとは思いませんでした。

油性ペンがシャワーヘッドから出るお湯で落とせるくらいだから、口紅やアイランも優しくなでるだけで落ちました。
(製品によって違うかもしれません)

頭皮と体の汚れをしっかり落としてくれたら、加齢臭も気にならなくなりそうですね(笑)

もちろんペットにも良いそうですし、浴室の汚れ落としにも使えるようです。

514906_s

必ず交換しなければならないのが、不純物除去フィルターです。

5枚セットで、1,980円です。
3~6ヶ月のサイクルで交換します。

3ヶ月起きに交換すると、1ヶ月132円
ま~許容範囲ですね。

楽天のシャワーヘッド部門で1位を受賞しただけのことはありますね。

商品の詳細はこちらです。

【クーポン利用で22,932円】Nanojetナノジェット 【+Plusプラス】…

疲れ目を癒しているのがこちらです。

あわせて読みたい
買って良かったおうち生活グッズその①「仕事の疲れがやわらぐ編」 【体をいたわる快適雑貨】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 気温や気圧の変化か?最近、身体の疲れが取れないと感じることがあります。(年齢のせいかも・・・💦...

足にだるさ解消に使っているのはこれ!

あわせて読みたい
長時間座っていると足がむくんだり痛くなったりしませんか?私の解消法はこれ! シンプルライフ実践中のRinです♬ リモートワークになったり、外出を控えたりすると運動不足になりがちです。会社に出勤していれば、否が応でも歩きますものね。 自宅で...

あわせて読みたい
敏感肌にお勧め!日焼け止めは「お湯で落とせる」物にしました 【低刺激な日焼け止め】 シンプルライフ実践中のRinです♬今日は、日焼け止めについて書きたいと思います。 今まで使っていた日焼け止め お気に入りだったエトヴォスの日...
PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの更新通知を受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次