平屋の家はこちら

クローゼットの見直しで、新しい服を購入しました!

f:id:simple-kurashi:20170410205754j:plain

 

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

先日、クローゼットを見直して、劣化した服を手放して新しい服を購入した。

 

購入した服

 私の勤務先の事務職には制服はありません。

スーツでなくても良いのですが、基本的にシャツにジャケットやカーディガンというスタイルが多いです。

下は、パンツです。

 

黄ばんだ白シャツと色褪せたブルーシャツを手放してこちらを購入しました。

 

f:id:simple-kurashi:20170410205754j:plain

 

はい!

全く芸がありません。

同じものを色違いという(笑)

 

でもね~形が気に入ったんですよ!

着やすくて、体系にぴったり合っていて着やすい。

これは制服決定でしょうと思い購入しました。

 

ライトオン 2枚で3,000円

安い!!

 

f:id:simple-kurashi:20170410205803j:plain

 

 綿100%のシャツです。

コムサのネイビーのジャケットに合わせてみました。

他に、無印良品のカーディガンとも着ようと思います。

 

f:id:simple-kurashi:20170411195345j:plain

 

ネイビーのシャツ 

 

f:id:simple-kurashi:20170410205806j:plain

 

bananarepublicのベージュ色のジャケットと合わせてみました。

他には、ベストと合わせようかと思っています。

 

f:id:simple-kurashi:20170411195451j:plain

 

服のセンスがないので、全く参考にならないですが、私はこんな感じと思って頂ければ(笑)

 

おまけ

 

急に暖かくなりましたね。

いよいよ湯たんぽも終了です。

 

f:id:simple-kurashi:20170418215158j:plain

 

 

 完全に、乾かすために3日間ほど風通しの良い窓辺に置いておきました。

これで冬までは納戸で待機です。

湯たんぽのお蔭で、寒い日もほっこり過ごせました。

それでは~

 

 

TwitterやFacebookでシェアして頂けると嬉しいです♫

 

 

合せて読みたい!

 


 

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次