平屋の家はこちら

さすがに捨てた&楽天マラソンシークレットクーポン

去年、iPadのカバーがボロボロになってしまった記事を書きました。
これはお見せできるレベルじゃないよね💦

この後、剥がれた部分を全て取りゴミが落ちなくなったのでそのまま使っていました。
しかし流石に外には持っていくのが恥ずかしいレベルには変わらず💦

やっと購入しましたよ。

なんと!
今回は、キーボード付を購入しました。

カバーとキーボードが一体になっているやつです。

大きなパソコンよりコンパクトなiPadにキーボードが付いていたら外でちょっとした文章を打つには便利かなと思ったからです。

iPadとキーボードの接続もBluetooth(ブルートゥース)で簡単♬
あっという間に使えるようになりました。

ただね、私は何でも力が入ってしまうので、キーボードや電卓もついつい強く打ってしまいます。
軽いタイプのキーボードを選んだので壊れないか心配です(笑)

もちろん、キーボード部分とiPadの本体カバーは簡単に外せます。(マグネットになっています)
家の中でYouTubeやデジタルブックを読む時はキーボードを外しています。

一応、iPad専用のペンが収納できるようになっていますが、私は持っていないのでスペースは空いています。

本当は、アップルの純正の物が良いのでしょうが割とお高いんですよね。
更に、このiPadと夫が使っているノートパソコンの買い替えも近いと考えているのでコスパが良い物にしました。

実は、最近はテレビを見る時間よりiPadを見ている時間の方が長いんですよね。
むしろテレビはなくてもいいかとさえ思っちゃいます。

ま~夫はテレビ好きなので持ち続けるとは思いますが、時代は変わったよな~と思います。
きっとこれからの10年もインターネットやガジェットも大きく変わるんだろうね。

その都度便利な物は取り入れていきたいなと思います。
それでは~

今日から楽天マラソンスタートです。
また、いつもの消耗品等を買っておこうと思います。

実は、シークレットクーポン(PR)を頂いていましてね~
読者様限定です♬

気になるレディースファッションが50%OFF!→クローバーデポ★50%OFFクーポン

これから使えるUV対策用帽子が55%OFF→帽子のかねあき春のUVアイテム55%OFF

ワンピースやニットが50%OFF→ワンピ スター点でも50%OFF〜2時間限定

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次