平屋の家はこちら

隠したいけれど着ぶくれはしたくない!

今年に入ってから1枚いつものPATYさんでシャツを購入しました。

ラフに着られる丈が少しだけ長めな物が1枚欲しくてね。
あまり長いと足さばきが悪くなるし、短いと一番肉付きがいい腰回りが強調されちゃうからね(笑)

この微妙な長さの物ってなかなか見つからないんですよ。
特に高身長の私には・・・💦

お尻をしっかり隠してくれるのでありがたい。

上に普通の丈のカットソーやニットを着ても良いかと思い薄手でジャストサイズを選びました。
こんな感じにね。

あまり厚手だと着ぶくれして更に太って見えそうだしね。
とにかく安産型の腰回りがヤバいから💦

先日、一泊女子会で、ホテル内ゴロゴロ用に持って行きました。

一緒に宿泊した削ぎ家事研究室の奈緒さんに撮影してもらいました。

そうそう、PATYさんでは主にカットソーを中心に購入していますね。

屈んでも胸元が見えにくくタンクトップは見えちゃ困る人にお勧め!
婆の胸元なんぞ誰も見たくないからね~(笑)

白シャツにインナーに着ているカットソーもPATYさんです。

そうそう、カットソーだけでなく裏起毛のカーディガンもお気に入りで肌寒くなる頃から着ています。

普段の生活では着やすさが1番ですよね。
アラカン主婦の服事情をお届けしました!
それでは~

おまけ

去年、ご紹介した淡路島の新玉ねぎを覚えていますか?

甘くて美味しい玉ねぎでした。

今年も販売されていてスーパーセール中は20%OFFなので購入しました。
取りあえず3キロです。

届くのが楽しみだな~
あ、そう言えば前回の楽天マラソンで買おうと思ったミカン・・・購入前に品切れだった!
残念💦

購入済みの商品です。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次