平屋の家はこちら

サイズ違いも欲しくなるほどお気に入りのエコバッグ♬pr

シンプルライフ実践中のRinです♬

去年、姪っ子からプレゼントされたボールアンドチェーンのエコバッグ(Lサイズ)。

私の好きなブルーで柄も可愛い♡
Lサイズは肩にも下げられるし・・・

斜め掛けも出来ちゃいます。

もらった時に気に入り過ぎてひと回り小さいサイズも物色していました♬

新しく手に入れたボールアンドチェーンのエコバッグ(Mサイズ)はこちらです。

もちろんイラストは全部刺繍で手が込んでいます。

Lサイズと比べてみるとこんな感じです。

小さくまとめるゴムバンドがバッグ本体に付いています。

エコバッグとしてはもちろん、メインのバッグとしてもお洒落で可愛いなと思います。
軽くていいです。

因みに、姉が持っているのはこちらです。

白も良いですよね~

おまけ

高知産の美味しい鰹のたたきをお試ししてみました。
高知に旅行に行った時もひろめ市場で食べてとても美味しかった思い出があります。

立派な鰹です。

これはたまらない♡
タレや高知産塩等が付いていますが、私も夫もにんにく醤油で食べるのが好みです。

美味しい物を食べている時が幸せ~

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次