平屋の家はこちら

無印良品の仕切り版を使って食器棚を使いやすくしてみた

シンプルライフ実践中のRinです♬

年末にIKEAで購入したこちらのグラス。

少し高さがあるので我が家の食器棚の下段に入れました。

そのまま収納すると倒れて傷が付くと思ったので取りあえず入れてあった箱ごと収納し改めて見直そうと思いました。

その後、収納に使ったのは無印良品のこちらのアイテムです。

はい、仕切り板ですね。
百均にも似たような物はありますが、強度を考えて無印良品の物にしました。

こちらは大きさも色々あり、このほかに文房具や衣類の仕切りとしても使えますね。

多く収納させるグッズは今の所必要ありませんが出し入れがしやすくなるアイテムはどんどん取り入れていきたいと思います。

アフターです。

下の滑り止めシートが足りなかったので買い足してこの後敷きました。

割とガラスが厚めで少々の事では割れなそうですが、やはり引き出し式の食器棚は引き出しを引いた時にぶつかって傷が付くかもしれないのでね。

あまりに無印良品の仕切り版が良かったので他にも使える場所がないか部屋中を確認しています(笑)

今日は無印良品の仕切り版について書きました。
それでは~

こんな仕切り版も便利そうです。

こちらもCHECK

無印良品の仕切り版を使ってお楽しみ時間をより快適にしてみた!

thumbnail
【人気のカテゴリー一覧】 初めての方はこちらからどうぞ
https://rinsimpl.com/archives/37173169.html

こちらもCHECK

無印良品のソファの使い心地とへたり具合などご質問にお答えします :

thumbnail
おすすめ記事
https://rinsimpl.com/archives/27650939.html

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次