平屋の家はこちら

アラカン主婦のアクセサリー事情

シンプルライフ実践中のRinです♬

私はセンスもないしお洒落でもないけれど少しばかりのアクセサリーは持っています。
ロングタイプのネックスレスパールの物とこちらのネックレスです。

これは娘が独身の時に有楽町のマルイで購入したような気がします。オボロゲ・・・
そのネックレスのモチーフ部分とチェーン部分の金具が壊れて外れてしまいました💦

そこで修理しようとホームセンターで丸カンを購入してきました。

無事に付ける事ができました!!

しかし老眼鏡を付けてよく見てみるとモチーフ部分が、少しだけひびが入っていました。

一旦は直しましたが、使っているうちにまた取れてしまうかもしれないな~

ロングタイプのネックレスも1つは欲しいので手軽に使える新しいネックレスを物色中です。
大柄なのであまり華奢な物は似合わないのでモチーフは大き目が好みです。

候補はこの4つ!!

昨日、夫の確定申告(医療費控除)をやってあげたのでご褒美に買ってもらってもいいよね(笑)
公開おねだり発動しました!!!!

何を購入したかは、改めて記事にしますね。
それでは~

こちらもCHECK

アクセサリーもアップデートが必要?大柄な50代主婦の場合(㏚あり)

thumbnail
【人気のカテゴリー一覧】 初めての方はこちらからどうぞ
https://rinsimpl.com/archives/37316402.html

こちらもCHECK

50代主婦が購入したアクセサリーはこれ!大柄な人にお勧めです

thumbnail
【人気のカテゴリー一覧】 初めての方はこちらからどうぞ
https://rinsimpl.com/archives/37411401.html

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次