平屋の家はこちら

家中の直置きをなくしたい!アラカン主婦の家仕事&お知らせ

シンプルライフ実践中のRinです♬
昨日は、洗面所にIKEAで購入した時計を設置した記事を書きました。

IMG_4475 (1)

その時に、気になったのがBOXティッシュ。
これも壁に付けられたらスッキリするし棚を拭くのもラクだな~と思ってね。

取りあえず時計の脇に付けてみた。

IMG_4632

お~~良い感じです。
これは自宅にあったかなり細い釘を壁に刺して・・・

IMG_4629

BOXティッシュの裏にドライバーで穴を開けてそこに引っ掛けただけです。

IMG_4630

再掲~

IMG_4632

棚の上がスッキリしたので、ドライヤーやバリカン等が入っているケースを棚下から取り出す時もスムーズです。

IMG_4633

ただ残り少なくなったティッシュが下に寄ってしまうのが難点かな?

IMG_4631

それでも取り出せるので取りあえずこれで使ってみます。

因みに、釘は細く目立たないニンジャピン等があればその方が良いかもしれませんね。

楽天で購入

お知らせ

いつもアラカン主婦の日記ブログを読みに来てくれてありがとうございます。

少し前にブログでアンケートを取りました。
このブログをどのようなルートで訪問してくれるかという質問です。

結果はこちらです。
アンケート結果

アンケートの中のコメントでこんなコメントがありました。

ブログのスマホ表示される「ビヨ~~ンと画面いっぱいに出てくる広告」を間違ってクリックしてしまいイラッとしちゃう時があると・・・。

これね、私ですら間違えてクリックしちゃう時があるんです💦
凄くしくじった感がありますよね(笑)

そこで運営に問い合わせたら、私のブログだけシステムを変えることは出来ないけれど、ブログの書き方を変えたら出なくなるとの答えでした。

そこで、変えてみました!!

私は、冒頭の部分と本文を分けて書いていました。

タイトルなし

これを分けずに書くとスクロールした時の広告が出なと言う事でした。

やってみたら本当に出ない!!

少し前から変えていたんですが、読者さんは気が付いたかな?
これで、私のイライラも消えました(笑)

もっと早く質問するべきでしたね。
ブログへの質問等がありましたらX(旧Twitter)かインスタにお願いします♬
それでは~

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次