平屋の家はこちら

ブラックフライデーなので50代主婦が買って良かった物を紹介してみた


シンプルライフ実践中のRinです♬

  • 介護支援専門員
  • 介護福祉士
  • 整理収納アドバイザー
  • 防災士
私はこんな人

今日からブラックフライデーですね。

今回は大物を買う予定もなく、いつもの消耗品を少し購入するだけです。オイシイモノモネ♡

そこで、少し前のセールで購入し届いた物を紹介したいと思います!

フェイスタオル

使い古したタオルは案外やわらかくなってなかなか捨てられなかったのですが流石に穴が空いたので入れ替えました。

IMG_2362

今回は少し濃い目のブルーです。
この今治のフェイスタオルはもう何回買っているか覚えていないくらいリピしています。

IMG_2269

乾燥機にかけるのであまりぶ厚いと乾くまでの時間がかかるので、厚過ぎず薄過ぎずの丁度良い厚みです。

毎回、新しいタオルの使い心地に感激!
もっと早く交換しないとダメだね💦

新年用に用意しても良いですね。

訳ありみかん

ふるさと納税の返礼品でもらったミカンが美味しかったので生産者を調べて購入した紀州田舎の小さな八百屋さんの訳ありみかん。

IMG_3587

大きさは不揃いでしたが、やはり甘みと酸味のバランスが良くて孫達も大喜びで食べていました。
冬場は、1日1個は欠かせない!ジツハ3コハタベテイルケレドネ

十勝のアイス

そして、こちらはふるさと納税の十勝モーモースイーツ。

IMG_3578

娘の家で食べてその美味しさに感激して我が家でも申し込みました(笑)

乾燥する冬もアイスは食べたくなっちゃいます♬
1カップが小さめなのも食べ過ぎなくていいです。

IMG_3579

パジャマ

パジャマは数年前から前開きタイプのネグリジェを愛用しています。

IMG_3457 (1)

先月購入した物です。
寒い時期はインナーにシャツと足元はレギンスを履いて1年365日着ています。

IMG_3458 (1)

色々チャレンジした結果、乾燥機にかけてもしわくちゃにならない物を選んでいます。
(本来はタンブラー乾燥不可ですが、自己責任で入れちゃっています。)

ストレッチパンツ

こちらのパンツは色違いで買い足したストレッチの効いたストレートパンツです。

IMG_3685

1枚目はオリーブ色が気に入って、色違いでチャコール色を買ってしまいました。
安心の日本製。

IMG_3684

とにかく履いていて楽チンなのが嬉しい♡
楽天レディースファッションデイリーランキングで1位になった商品です。

これがオリーブ色を履いた時の写真です。

IMG_3357 (1)

そしてこれは今朝、仕事に行く時に履いたチャコールです。
パンツの下にはホットコットのレギンスを履いて腹巻をしています(笑)

IMG_3792-fotor-20231121185428

休日のコーディネート。
シャツワンピースの下にストレートパンツのチャコールを履いてみた。

IMG_3700-fotor-20231121185353

背中丸まっているね💦
おばあちゃんみたいです。リアルバアチャンダケドネ

因みに、トップスはミズイロインドのシャツです。
ちょっと張りのある生地でシワになりにくくシンプルな所が気に入っています。

🔗楽天でミズイロインドの服を見る

因みに、シャツワンピにUNIQLOのウールストレートパンツを履いてみたらこれもなかなか良かった。

IMG_3833

このUNIQLOのパンツは既に廃番になっています。アシカラズ

おまけ

私が住んでいる千葉県の銚子市にある飯田商店さんの無塩骨取りサバが今だけポイント50%バック開催中!

5b3225dd-s

以前、お弁当用のサバを紹介した事がありましたね。

🔗【50%ポイントバック:11/22(水)9:59まで&最大100%ポイントバック…

私の大好きな恭栄堂さんの甘酒饅頭が、本日20時~22時まで限定で30%OFFクーポン出すそうです。

IMG_3566

🔗楽天市場 甘酒饅頭30%OFFクーポン

買い物は計画的にね!
それでは~

過去のブラックフライデー買い物リスト

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次