平屋の家はこちら

楽天で買った物や購入予定品など!50代主婦は色気より食い気?


シンプルライフ実践中のRinです♬

  • 介護支援専門員
  • 介護福祉士
  • 整理収納アドバイザー
  • 防災士
私はこんな人

孫守りの帰りは夫と美味しい物を食べてくるのが楽しみの一つになっています。

先週は、お肉が食べられない姉も一緒に同行したので築地に寄り海鮮丼を食べてきました。

IMG_2727

う~~~ん、お肉も好きだけれど魚介もたまらんね♡

そうそう、前回の楽天セールで購入したネギトロとホタテが届きました。

IMG_2768

ネギトロは2022年グルメ大賞を受賞しているものです。

100gが2パック入ったセットを2セット購入しました。

実は大容量セール中で、2セット(4パック)買うと1セット(2パック)サービスなので今回は6パック届きました。

IMG_2771

ネギトロの賞味期限が届いてから9日でした。

IMG_2769

ホタテの方は来年まであるので安心です。
(すぐに食べちゃうけれどね)

IMG_2770

ホタテ入りネギトロ丼を美味しく頂きました♡

IMG_2774

ホタテは厚みがあってプリプリしています。

まぐろ処一条さんのお魚は美味しいですね~。
定期的にお取り寄せします。

そうそう、最近食べた干物や鰻も美味しかった!

IMG_2641
IMG_2638

さて、楽天マラソンがスタートしましたね。
今回もいつもの消耗品を購入予定です。

そうそう、定期的に購入している低糖質パンも購入します。

IMG_2061

これはもう食べ終わっちゃったのでね~

IMG_4647

賞味期限が常温保存で製造日より60日と長いのが嬉しいです。
ま~手元に届く時には少し短くなっていますがね。

今なら30%OFFです(無くなり次第終了です)
クーポンをゲットするのが必須です→クーポン

おまけ

先日、我が家に来た姉がこのツイードジャケットを見てとても気に入ったようです。

IMG_5506

私はXLなのですが、姉はLかなと思っています。
今朝も、購入しようか迷っているLINEが届きました(笑)

合わせる服によってカジュアルにもキレイめにも着られます。

IMG_5563 のコピー

実は、孫の七五三さんの時にブラウスに合わせて着る予定なんです。

🔗ノーカラージャケットの記事

ノーカラーのジャケットは1枚あると便利ですね。
それでは~

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの更新通知を受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次