平屋の家はこちら

ちょっとひと休憩!


シンプルライフ実践中のRinです♬

こんばんは!
本日は、「暮らしの実例」に紹介されていた金子由紀子さんと自分の暮らしの照らし合わせをする予定でしたが、数日延期しますね。

それはシルバーウイークネタがあるからです♬
旬のネタなので

今!

書かないとね。ワスレルカモシレナイカラ

箸休め的にひと休憩しながら読んでください(笑)
実は、シルバーウイーク中に孫から素敵なプレゼントをもらったんです。コレイイタカッタ

敬老の日のプレゼントですね。

過去記事にも書きましたが・・・
これは初めて敬老の日に孫君からもらったプレゼントです。

029754b9-s
1歳の孫ちゃんからは初めてのプレゼント♡
2人からもらったのはこちらです!
IMG_2561-fotor-20230918184412

孫の手形と・・・

IMG_2557

孫ちゃんが書いた花です。

IMG_2558-fotor-2023091818453

3歳の孫君が書いた好きな物。

IMG_2559-fotor-20230918184536

最後に、2人の孫が作ったアイシングクッキーです。

IMG_2563

真剣に制作中の孫君。

IMG_2514

楽しそうな孫ちゃん。

IMG_2513

勿体なくて食べるのを躊躇しましたが、2人が一生懸命作ってくれたので夫と一緒に頂きました♬

IMG_2580

最近は下の孫ちゃんの後追いが激しくなってきて、帰る時に大泣きをされちゃいます💦

上の孫君は少し頭を使うようになり、靴を履いている間に私のバッグをサッと持ってリビングに行き「婆、バッグはリビングだよ~~こっちに取りに来て!」と言って帰してくれません(笑)

このやり取りがたまらなく楽しい♡

私の姉も言っていましたが、お年寄りと3歳児は良いコンビだとつくづく思ったわ。

こうやって引き留めてくれるのも後何年かしらね?
それまでは十分楽しもうと思います。
それでは~

楽天マラソン明日スタート!
半額クーポンはこちら→楽天2時間限定半額クーポン

姪っ子からもらった人生初のFENDI♡

あわせて読みたい
人生初のFENDIデビュー♬ シンプルライフ実践中のRinです♬ 昨日から今日の午前中まで広範囲に大雨が降りました。私が住む千葉県でも避難指示が出されたし、停電になったエリアもありました。 皆...

夫のサプライズを台無しにしちゃった!

あわせて読みたい
夫のサプライズを台無しにしちゃった50代主婦の誕生日 シンプルライフ実践中のRinです♬ 昨日は、私の誕生日でした。四捨五入すると還暦になるというのに浮かれていていいものか(笑) 夫は、誕生日の前日に購入しておいた花を...

孫の成長が楽しみだわ~

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次