平屋の家はこちら

やっと再販された無印良品の人気商品をゲットしてきました!!


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日は久しぶりに無印良品ネタです。

ずっと再販を待っていた折り畳み式の眉メイク用のカミソリが販売開始になったと聞き、近くの無印良品店舗でゲットしてきました。

IMG_2455

ネットでは売り切れているようですが、店舗ではまだまだ在庫がある店も多いようです。

🔗無印良品公式HP

この小さな眉メイク用カミソリは、折り畳み式なのでメイクポーチに入れても邪魔にならない大きさです。
IMG_2456

キャップ(ホルダー?)を使用しないので外出先でもサッと使う事が出来て便利です。

IMG_2457

この小ささが細かい部分を剃るにはいい!

IMG_2458

眉毛周りのちょっと気になる部分のカットはもちろんのこと・・・

IMG_2449 のコピー

マスクを外したら髭が生えていたトラブルも解決できます!

IMG_2448 のコピー

そして小さいがゆえに割と鼻の穴にも入ったわ(笑)

IMG_2451 のコピー-EDIT

家ではもちろんの事、外出先での「しまった!」を無くすアイテムだと思います。

これで、外出先で夫に「髭生えているよ!」と言われることもなくなるわ~。

因みに、髪は明るい白髪染めをしていますが、それに合わせて眉マスカラもしています。
自毛が真っ黒なので眉毛だけ黒いと目立っちゃうからね。

8b2a25e9-s

でも1番の理由は眉毛にも白髪が生えてきたから💦
あっちもこっちも白髪だよ~~~

そして不器用さんや老眼で見えにくい人にお勧めのクシ付き眉ハサミも使っています。

IMG_6847

長く伸びた眉毛を切るのですが、間違ってバッサリ切り過ぎる事がないので便利です。

顔のパーツは変えられないけれど、少しでも身ぎれいな婆になりたいと張り切っています(笑)

無印良品の眉用カミソリについて書きました。

おまけ

少し前に2歳年上の姉から「〇〇は肌が綺麗だよね」と褒められました。
姉は痩せていて顔もほっそりしているので若干小じわが目立ちます。

私は割とお肉がついているのでそのせいかもしれませんが・・・。

ビオデルマのクレンジングウォーターを使うようになったらかなり肌質が変わって気がしています。

2d7c9832-s

メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが激しく勧めていた商品です。
詳しくばこちらくぉご覧ください。

今では、姉も娘も、ブロ友さんも使い始めています(笑)
もっと早く使いたかったな~
それでは!

眉マスカラを使うようになった理由

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次