平屋の家はこちら

50代主婦が楽天市場でリピしている購入品を紹介!


シンプルライフ実践中のRinです♬

楽天マラソンがスタートしましたね。
今回は購入する予定の物はありません。

少し前のセールで購入した物が届いているので今日はそちらを紹介したいと思います。

①岡山の積み落としシャインマスカット

こちらは去年も購入したリピ商品♬
やっと届きました~~

去年のシャインマスカットはこちら

IMG_1783

保存しやすいように房から離した状態で送られているので食べやすいです。
甘くて美味しいシャインマスカットでした。ノコリスコシ💦

IMG_1814-EDIT

②クレンジングウォーター!

私も姉も娘も使っていて、もうこれなしではいられない(笑)
半分になったら購入しています。

小田切ヒロさんお勧めのクレンジングウォーター

IMG_1707

しばらく続けていますが肌の状態が変わってきた感じがします。

③ちふれ化粧品

ファンデーションはちふれ化粧品です。
前回と同じくピンクオークル23番を無くなる前に購入しました。

IMG_0749

シニア世代は若い頃より少しピンク系を選んだ方がくすまないそうです。

ファンデーションの色まだそのまま?

1,000円しないお値段なのが嬉しい♡

④ミルクローション

顔も体もヒルメナイドのミルクローションです。

IMG_7249

こちらも逆さまに使うようになったら買い時です(笑)

IMG_7429 (3)

更年期症状だと思うのですが、肌がかなり荒れた状態の時に使い始めてそれ以来使い続けています。
かなりしっとりします。

夏も紫外線の影響で乾燥するのでしっかり塗っています。

⑤アイライナー

いつもアイメイクが目の下についてしまうので、強力ににじまないというデジャヴュのアイライナーに変えてみた。
パンダにならないそうですが・・・。

IMG_1712

完全にならない訳ではなかったけれど、今までの物よりはにじみが少なかったので継続して使う予定。

そして、こちらは娘が履いていたサンダルとパンプス。
とても可愛かったのでブログに登場させてみました。

S__31015006

どちらも楽天ショップの物です。
とてもキラキラしていて可愛いですね~。

S__31015004

サンダルは可愛すぎるけれど、パンプスはちょっと借りてみようかな?
(靴のサイズはほぼ同じです)

PR

こちらはご提供頂いた米粉の冷凍パン10個の紹介です。

IMG_1808

米粉100%で無添加!
卵、乳、砂糖も使用していません。

一つ一つラップに包まれていてそのままレンジで1分加熱すればOK!

IMG_1809

米粉のパンってぱさぱさしている感じがしましたが、こちらはもっちりしています。
甘みがあるのはアカシアはちみつが入っているからのようです。

朝食やおやつに良いですね。

IMG_1812-EDIT

小さいけれど腹持ちが良いのは米粉のせいかな?
常時パンを食べない我が家では、冷凍パンや長期保存のできるパンはあると便利な商品です。

さて、やっぱりちょっと美味しい物を購入しようかな~♡
それでは!

ちふれ化粧品は優秀だわ~

ブドウの1番甘い部分は?

クレンジングウォーターの詳細はこちら!

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次