平屋の家はこちら

お盆の前に購入した物


シンプルライフ実践中のRinです♬

このパッケージ懐かしくないですか?

IMG_1460

特にボンタンアメは子供の頃の大好物でした。

亡くなった祖母も父も甘い物が大好きで、どうやらそれを受け継いだようで私も甘党です。
(お酒はあまり飲めません)

そろそろお盆が近いのでちょっと変わったお線香をあげたいと思って購入していきました。

そうなんです、


これお線香なんです!


いちごみるくとボンタンアメのお線香はカメヤマ線香さんの商品です。

IMG_1461

お香としても使えるようですね。

IMG_1462

実は、カメヤマ線香さんはこんな好物シリーズコラボのお線香出していました(笑)
(クリックするとショップに飛びます)

お酒好きだった方向けにワンカップのお線香なんていいかもしれませんね。

お盆は予定が入っていてお墓にお参りにはいけませんが、自宅で遺影の前で手を合わせたいと思います。
それでは~

読書好きさん、ゴルフ好きさん等にお勧めのお線香もありました。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次