平屋の家はこちら

50代主婦の独り言!欲望の限りを尽くした1日


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日は、欲望の限りを尽くすシリーズです。イツカラシリーズ?

天気の良かった先週末は夫と都内まで出掛けてきました。
実は、前日も孫守りがあったので近くまでは行っていましたがね💦

孫抜きの都内なので久しぶりのデート気分です。
向かったのは新宿の松屋さんです。

IMG_1017

少し前に食べてかなり美味しかったので、夫にも食べさせたいと思っていました。
かなり混むので昼時を避けたのですが、ほぼ満席でした。

ここはカムジャタンが一押しのお店です。
2人で食べるならこの小のサイズでOKだと思います。

IMG_1008

大きなジャガイモが入っているのが特徴です。
骨に付いた肉をかき出しながら夢中で食べるので会話なしです。

更に、大食漢の夫婦はサムギョプサルも注文しました。

IMG_1006

手際よく焼いてくれて食べやすく切ってくれます。

IMG_1009

あっという間に完食!
最後におじやセットを頼んで汁まで頂きました。

IMG_1011

カムジャタンの鍋からスープを取り、ご飯とたっぷりの韓国海苔と卵を入れて焼き飯を作ってくれます。

IMG_1010

底のちょっと焦げた部分が香ばしくて美味しい♡

IMG_1013

そしてカムジャタンの残ったスープを入れておじやにして間食です。

IMG_1014
IMG_1015

1度食べたら忘れられない美味しさです。
ただ、注意しなければいけないのは臭いです💦

ビニール袋を持って行き、上着やバッグは入れておくのも良いかもしれません。
私は気にしませんが(笑)マワリガキニスルワ

それからクールダウンを兼ねて2時間ほど漫画喫茶に移動。
時間調整を兼ねて読みたかった漫画を、飲み物を飲みながら楽しみました。

何の時間調整かって?

それは、今回のメイン・・・・


ライブです!

IMG_1081 (1)

推し活のシンガーソングライターのRakeさんと、キマグレンのISEKIさんとのコラボライブです。
いや~~盛り上がりました♬

声がいい!
歌がいい!
歌詞がいい!

新型コロナウィルスのせいで、今まではこのようなライブに参加するのを躊躇していましたが、やっぱりライブは良いね♡

実は、来月のチケットも購入済み。

我が家の家訓!イツキマッタ?

  • よく働き
  • よく食べ
  • よく遊ぶ

来月も欲望の限りを尽くしたいと思います。
それでは~

楽天マラソン始まりましたね。
買い物はクーポンをゲットしてから~

キマグレンさんの代表曲!

Rakeの代表的な曲はこれ!

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次