平屋の家はこちら

百均アイテムを使うのをやめてみた【洗面台】


シンプルライフ実践中のRinです♬

2年前に百均で排水口のゴミ受けを買って付けた我が家の洗面台。

IMG_0984-EDIT

下の写真は2年前の画像です。

IMG_4340

ゴミが取りやすいのでとても便利に使っていました。
しかし、このゴミ受けが排水口の縁に当たって傷がついてしまいました。

IMG_0752

きっと水が流れる度に少しゴミ受けが動くのでそれでかな?
最初は擦れば落ちる汚れのような感じでしたが、傷に汚れが付いてしまったのか落ちなくなってしまいました💦

う~~~。
そこで百均のゴミ受けは止めて元々ついていた排水栓に戻しました。

IMG_0751

排水口の縁の汚れは頑張って擦ってもここまでが限界でした。

IMG_0753

もしかしたらもっと良いモノが見つかったら変更するかもしれませんが、しばらくはこのままで使っていきたいと思います。

おまけ

IMG_0957


じゃ~~~ん

ヒルナンデスで紹介された「とろけるハンバーグ8個入り」をお取り寄せ♡

IMG_0958

柔らかくてジューシーで美味しかったです。
がっついて食べたので焼いている写真がない(笑)

レシピ通り、ハンバーグを焼いた汁を使ってガーリックライスも作ったのですがこれまた美味しい!
評判通りの味でした。

2回目食べたら写真追加しておきますね♬

父の日にもお勧めかも♡
それでは~

キッチンの排水口ゴム受けは大満足!

捨てる前にもう一仕事!

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次