シンプルライフ実践中のRinです♬
アメブロをスタートしたばかりですが・・・・。
早くもくじけています(笑)
2000記事以上になったブログのカテゴリー分けをして、一部をアメブロへ移そうと思いました。
しかし、上手く過去記事がアメブロへ飛ばず💦
昨晩は、「Rinのシンプルライフ」ブログ全体がアメブロへ飛ぶ騒ぎになりました(笑)
(その時間にご覧になっていた方ごめんなさい。)
これでは、このブログを読みに来てくれている読者の方に申し訳ないと思い、アメブロは一旦お休みしようと考えました。
ということで、このブログは今まで通りカテゴリーも内容もこのままで更新していきます。
50代やるのも早いが諦めも早い(笑)
以前、こんな事を書きました。
年齢を重ねると「どうせ無理」という思考になりがちです。
これからの人生を考えると、「今の自分が一番若い!」のですから、自分に制限をかけずに何にでもチャレンジしていきたいと思っています。
やってダメならサクッとやめてしまっても問題はありません。
色々な経験をしてきているシニア世代は、自分のことは良くわかっていますよね。
良くも悪くも諦めが早いのは、チャレンジしたい私達世代には心強い(笑)
過去記事:死ぬまでにしたいこと
そんな矢先に、アメブロを読んでくれた知人からインスタダイレクトメッセージが!!

「明日も読ませてくただいます!」と・・・・。
こりゃ書かなくっちゃ(笑)
アメブロは「再婚物語」が終わったら、呟きブログへ変更します。
お暇な方は覗きにきてください。
おまけ
ちょっと嬉しいことがあったので、夫が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

私の大好物ばかりです。

これじゃ~痩せられないよね(笑)
夜にもう一度更新しま~す。
50代女性の思う事・・・。

