平屋の家はこちら

救急搬送されたその後の様子&暑い日にお勧めの朝食は栄養価が高く食べやすい物が一番

シンプルライフ実践中のRinです♬

昨晩は、間違って昨日の記事より先にこちらを更新してしまいました💦
気が付いた時には、数十名の方が読んでくれていましたが、話が???でしたよね(笑)

普段は、ブログを書いた翌日か翌々日にその記事を更新していますが、投稿日時を間違えたのが原因でした。

そうそう、投稿と言えば、先日こんな記事を書きました。

あわせて読みたい
50代の美乳をかなえるブラジャー!巨乳に見せたいわけじゃないポイントは脇肉 元祖脇肉キャッチャーブラを使ってみた シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は1年振りに下着ネタです。 「元祖脇肉キャッチャーVer2.0」ブラを使用してみたので感想な...

このタイトルがNGワードだったのか?
バストトップを赤で書いたのがNGだったのか?

ライブドアの新着一覧に掲載されず、記事が無かったことに(笑)
あやとりの記事とYouTubeチャンネルについての記事に間に更新しました。

IMG_0563

攻めたタイトルにならないように気を付けたいと思います(笑)

さて、暑い日が続いていますね。

脳梗塞を発症した義母の経過報告です。

驚くべき速さで回復しています。
喋ることも、こちらの会話も理解できていないように思われた義母ですが、少しずつ会話が出来るようになりました。

脳梗塞を発症した時のことは覚えていないようですが、その後の病室での私達の会話や行動は分かっていたようです。
夫が嬉しそうにその時の様子を動画に収めて送ってくれました。
(コロナ禍のため、面会は1名のみです)
本当に良かった。

元々、糖尿病と高血圧の持病があったので、脳梗塞のリスクは高かったと思います。
しかし、そのような持病がなくても起こります。

暑い日はしっかり水分補給をして、栄養と睡眠をたっぷり取って乗り切りたいですね。

そんな暑い日には、やっぱりのど越しが良い物が食べたくなります。

そんな時に、アサイーポイントさんから冷凍 アサイーボウル ギフト を頂きました。

IMG_0638

アサイーは栄養価が高く、食べても美味しいので最高に嬉しい!!

アサイーの特徴は、

  • 鉄分やポリフェノールが豊富の食材
  • 美容と健康によく「薬を飲むならアサイーを食べろ」と言われるくらい

更に、このアサイーポイントさんのアサイーボウルは、社会福祉法人県央福祉会の皆さんの手作りなんです。

我が家では、3回に分けて朝食に頂いています。

IMG_0674

トッピングのグラノーラやコンデスミルクも付いているので便利です。

IMG_0673

写真を撮っている間に溶けてしまいましたが、少し凍っているくらいが美味しいです。

しっかり栄養を取って、暑い夏を乗り切ろう!

imgrc0074396851

sponsored by アサイーポイント

熱中症対策に我が家ではこれを常備しています。

あわせて読みたい
【コストコ】熱中症対策にもなる美味しくコスパ良い備蓄ドリンク シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、全くワクワクしない冷蔵庫をお見せしました(笑) https://rinsimpl.com/archives/24882364.html あの後、コストコへ買い出しに行...

OS1も必須です。

あわせて読みたい
熱中症予防のポイント!これから暑さも本番です 関東甲信越も梅雨明けしました! 数日前とは打って変わって、今日もかなり暑くなりました。 いよいよ、熱中症対策が本格的に必要になります。熱中症予防のポイント!!

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次