平屋の家はこちら

【娘のこと】ハネムーンはハプニングの連続?

一人娘が結婚したのが、一昨年です。
その娘が去年、新婚旅行に行きました。

仕事の関係で、普段は長期の休みが取れないのでお盆休みを利用してトルコ&ギリシャへ10日間ほど行ってきました。

ハネムーン準備編
産まれて初めて乗ったターキッシュエアラインズのビジネス。
新婚旅行だったので、頑張りましたね(笑)
ターキッシュエアラインズ

念願だったトルコ観光。
見るもの全てが美しくて、感激だったそうです。

途中でダブルブッキング等のトラブルはあったようですが・・・。

トプカプ宮殿入場3

カッパドキアでは熱気球に乗りました。

熱気球フライト

まだ、記事は全て完成しておりませんが、見て頂けると嬉しいです。

娘のハネムーン記事はこちらです。

>>①夏のハネムーン準備編
>>②ハネムーンに準備しておいて良かった物
>>③初めて乗ったビジネスクラス 
>>④トルコに到着
>>⑤カッパドキアで熱気球フライト

観光は④番からなので、そちらから見て頂いてもOKです。

我が家はステップファミリーです。

あわせて読みたい
再婚物語「出会い編」我が家はステップファミリー♬ ステップファミリーの告白記事に、たくさんのコメントをいただきました。 有難いことに、皆さん暖かいお言葉ばかりで感激です。 さて、夫との再婚に関する記事をこれか...

婿さんはこんな人です。

あわせて読みたい
夫と婿さんはそっくり?養父を見ながら育った娘が選んだ人 夫は、感謝の気持ちを表す時には花、謝罪の気持ちを表す時には食べ物を買って帰ってきます。 しかし、9月から転勤になり通勤途中に花屋がないので、最近は専ら食べ物だ...

一度は入ってみたいこんな風呂

あわせて読みたい
100本の薔薇を使って薔薇風呂! 薔薇づくし 先日、娘が無事に入籍しました。入籍の前夜は、彼がサプライズをしてくれました。 100本の薔薇を抱えて、彼が再度プロポーズ♡娘は、感激して泣いてしまっ...

夜に2度目の更新をします!

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次