平屋の家はこちら

久保田利伸40周年ライブ@松戸|青春がよみがえった夜

記事内にはプロモーションが含まれます。

おはようございます、Rinです。

先日の祝日、夫と2人で松戸の森のホール21へ。
久保田利伸さんのデビュー40周年記念ツアーに行ってきました。

前回は代々木でのライブに姉と行きました。
詳しくはこちら → 去年のライブ

駐車場に早めに到着

駐車場の混雑を避けるため、会場には早めに到着。
まず目に飛び込んできたのは大きなツアートラック!思わず写真を撮りまくり。

等身大ポスターの前では夫にシャッターをお願いして一枚パチリ。
到着早々、テンションはすでに上げ上げです(笑)

この日は歩くことも想定してonのシューズ。
服はUNIQLO、バッグはお気に入りのショルダー、そしてコットンパールのネックレスというスタイルでした。

🔗お気に入りのショルダーバッグの記事はこちら
🔗コットンパールの記事はこちら

散策と昼食タイム

開演まで時間があったので松戸市内を少し散策。

そうそう、会場は少し前に昭和30年代の団地生活を再現した博物館のすぐそばなんです。

タイムトラベル気分♪ 松戸博物館で出会った昭和30年代の団地生活

「亀吉農園 別館」さんでランチをいただきました。

「Rinが好きそうだから…」と、夫が探してくれたお店です。

野菜たっぷりのやさしいメニューで心身が整う感じ。

パスタは大盛~

とても美味しかったです。

その足で「たい焼きカフェ Huckleberry」さんにも立ち寄り。

焼き立てのたい焼きをゲットして、夫は早速パクリ。

どうやらLランチでもまだ足りなかったようです(笑)

いざ、ライブ本編!

会場に戻るとすっかり人も増えていて、熱気に包まれていました。

席は1階の中央より少し後ろ。
それでもホール自体が広すぎないので表情までしっかり肉眼で楽しめました。

客席は私と同世代〜少し上のご夫婦やグループが多め。
でも30〜40代くらいの方もいて、世代を超えて愛されているのを実感しました。

幕開けは「流星のサドル」。
その瞬間、会場全体が一気に熱を帯び、温度がグッと上がるのがわかるほど。

続いて「Missing」「LA・LA・LA LOVE SONG」「LOVE RAIN ~恋の雨~」……
名曲オンパレードで、まるで青春時代にタイムスリップしたようでした。

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの更新通知を受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次