平屋の家はこちら

50代で桃尻目指していいのか?尻肉キャッチャー履いてみたら思った以上に良かったよ♬


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日は、下着の話です。
おじさんやお兄さん(見に来ているのかは不明)はスルーしてください。

去年は、ブラジャーの記事を書きました。

あわせて読みたい
50代の美乳をかなえるブラジャー!巨乳に見せたいわけじゃないポイントは脇肉 元祖脇肉キャッチャーブラを使ってみた シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は1年振りに下着ネタです。 「元祖脇肉キャッチャーVer2.0」ブラを使用してみたので感想な...

野放しになっていた胸や脇肉が、脇肉キャッチャーブラによって補正されたと書きました。
脇肉キャッチャーブラは2枚所有しています。

そして、実は同じメーカーのガードルも試していました。

私は、腰痛持ちでウエスト周りや股関節を締め付け過ぎるのが嫌で、ガードルは使っていませんでした。
しかし、脇肉キャッチャーを使い出してから、やっぱりしっかり補正するところは補正しないといけないと思ったからです。

使用したのは、その名もHEAVENの尻肉キャッチャーです。

このメーカーは捕らえるのがお得意のようです(笑)

IMG_4326

 太ももに流れたお肉を本来の位置に戻してくれるガードルです。

骨盤サポート機能付きが嬉しい。

アウターに響きにくい脚口ヘム仕様!

IMG_4328

私は履かないけれど、スカートからも見えにくいミディアム丈で、1枚履きも出来る仕様になっています。

これ、裏側です。

IMG_4331

実は、ウエストがノンゴムなんですよ!!

これが一番のポイント←私はね。

案外、お尻周りをピッタリするようなサイズ選びをすると、長時間履いているとウエストがきつくなりませんか?

特に、座っているとお腹周りがキツイ上に痒くなる💦
私だけかもしれませんが・・・。

この尻肉キャッチャーは骨盤でしっかりサポートする形なんです。

そして、履いてびっくり桃尻にもなります♬
50代で桃尻といっちゃうのもどうかと思いますがね(笑)

後は、何度か洗濯してみてどうかな?

また、変化があったら追記したいと思います。

因みに、このブログには書いたことがありませんが、過去に試したガードルはこちらです。
(リンクは楽天ショップです。)

  1. ベルスレンダー
  2. スタイルアッププガードル
  3. 内転筋骨盤ガードル
  1. ベルスレンダーはかなりサポート力が強くて、太ももに隙間ができます。
  2. スタイルアップガードルは姪っ子も使っていて、LDKでベストバイガードルに選ばれた人気商品。
  3. 内転筋骨盤ガードルは、下腹部の補正が凄くてハードタイプです。

色々試した結果、同じようにしっかりお尻を持ち上げてくれてウエスト部分がラクな尻肉キャッチャーにしたわけです。

今日は、ウエスト周りラクなのにしっかりサポートしてくれる尻肉キャッチャーについて書きました。
それでは~

ワンピース2枚持っているナチュラルセンスさん、50%オフクーポン出ています。

ナチュラルセンスさんで買ったワンピースその①

あわせて読みたい
プチプラのコットン&リネンワンピースは大きい人にお勧めです! シンプルライフ実践中のRinです♬ 需要があるか分かりませんが・・・先月、購入した服についてご紹介したいと思います。 プチプラのコットン&リネンのワンピースです。...

ナチュラルセンスさんで買ったワンピースその②

あわせて読みたい
着画が酷過ぎると言われました。楽天のワンピースで再挑戦! 二週間ほど前のブログで、ブルーの長袖ワンピース(チュニック)を購入予定と書きました。 そのワンピースがこちらです。長身の私(171㎝)でも丈が短くなく、ゆった...

我が家のアイテム一覧はこちらです。

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...
PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの更新通知を受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次