平屋の家はこちら

思った以上に使いやすかった【レディース用通勤バッグ】A4サイズが入って仕分けができる【PR】


シンプルライフ実践中のRinです♬

仕事で使っているビジネスバッグは会社に置きっ放しです。
A4サイズの書類がたっぷり入るLIMEのこちらを使っていました。

購入履歴を見たら10年以上前だったわ(笑)
もはや別の物になっている💦

IMG_5131

ガンガン使って酷いことになっています。

IMG_5130

早く買い替えなくてはと思っていたら出会いました♡

新しいバッグはこちらです。
可愛い♡

IMG_5216

お出かけ用にグレージュ色のバッグを2つ持っています。

IMG_5233

グレージュ色は、合わせる服を選ばないので重宝です。

しかし、今回は濃いブルーグレーにしました。
仕事用だけでなく、色々と使いたいと思っています。

私が作ったバッグインバッグがすっぽり入ります。

IMG_5221

普段は脇のベルトを締めてスッキリ持ちます。

IMG_5231

シーンに合わせて横幅の調節が可能なのも嬉しい。
ベルトを調整して緩めると・・・・。

IMG_5219

ガバッと開きます。

IMG_5225

バッグは3層に分けられたデザインで 仕分けができる有能バッグです。
多くの書類が入りますね。

バッグの詳細はこちらです。

本牛革 ショルダーバッグ【 orietta 】

■素材:本牛革
■サイズ:よこ約36cm、バッグ高さ約29、マチ約18cm
■手持ち:高さ約19cm
■ショルダーストラップ:約66.5cm〜約120cm(調節可)
重さ:1120g

持ち手は長めで、アウターを着ても肩に下げられる長さです。

IMG_5232

マット感のある上質な本革をなめしで、シボを型押し「品よく」見せてくれます。

両サイドのベルトを外すとガバッと開くのでノート型PCやA4クリアファイルも問題なく入ります。

IMG_5229

13インチのマウスコンピューターも楽々入りました。

IMG_5227

カデナ(南京錠)が付いていますが飾りです。
(簡単に取り外せます)

IMG_5220

付属の調整可能なストラップを使えばショルダーバッグとしても使えます。

IMG_5237

バッグの底には革を守るために底鋲もついています。

IMG_5230

お出かけ用のODAのバッグと並べてみます。
大きさの比較です。

IMG_5234

お気に入りの革バッグはこの3つ♬

IMG_5236

シーンに合わせて使います。

新しい仕事用バッグについて書きました。
それでは~

使用前なら3ヶ月は返品交換無料なのは嬉しいです。

 OADのバッグはこちらです。

あわせて読みたい
私の理想はこんな暮らし方です♬あなたの場合は? 4年前の記事を加筆修正しています。 【フランス式暮らしとは?】 シンプルライフ実践中のRinです♬ ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのモノに囲まれた生活が...

ショルダーバッグはこちらです。

あわせて読みたい
365日季節を問わず使えるシンプルでコンパクトなバッグ 本革のショルダーバッグのレビューです。 コンパクトでシンプルな飽きの来ないバッグです。 季節問わず、服も問わず、長く使えます。

バッグインバッグはこちらです。

あわせて読みたい
本当に欲しいバッグインバッグ作りました! シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、お知らせがあります♡実は、雑誌の「毎日が発見」に私が監修したバッグインバッグが発売されました! じゃ~~ん!これです。 ...
PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの更新通知を受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次